月別アーカイブ / 2015年10月

こんばんは!

まさかの3連続更新という偉業を成し遂げました本田礼生です。

行けます。 

行ける気がします。


どこにだよっ


これが巷で噂のセルフツッコミで大事故というやつですね。




はい!

今日はね、何かみなさんに僕からプレゼントが出来ないかと考えていました…。


そこで、いろいろお手紙やらコメントやらリプを読み返してみると、

「アクロバット凄いです!もっと見たいです!ほいほーい!」

的なお言葉が多くてですね…。

んー。
んー。
と考えた結果、
動画をアップすることにしました(*´ω`*)


と、言いましても…
練習している時に録った動画をはっつけただけなので、
期待はしないで下さいね?笑



では、どーぞー






最後のブレイクダンスは完全におまけですね。笑
画質も悪いし、縦撮りだし…

皆さんにブレイクダンスを披露出来る機会がなかなか無いので、最後に入れてみました☆


ちなみにこの動画で流れている曲は…

佐川大樹さんが作った曲なのです!!!
さすが大樹さん…大好き。

大樹さん!ありがとうございました!
みんなもせーのっ…?


大樹さーん!ありがとうございましたー!






という事で、僕からの小さな小さなプレゼントでしたm(_ _)m



さ!東京凱旋公演まであと少し。
公演を成功させるために、ゆっくりストレッチをします(*´ω`*)



でわでわ


産まれました。


はっぴっばーすでーとぅーみぃー。




はっぴっばーすでーとぅーみぃー。





はっぴっばーすでーでぃーあー「(*´ω`*)」。




はぁあっぴっばぁあすでー…

とぅぅうううーみぃいいいいーっ………





おめでとう自分。




はい!
まさかの更新でしょう?

びっくりしたでしょう?

大丈夫。
僕もびっくりしてます。


こんな立て続けにブログを更新することがあってもいいのでしょうか。
本田礼生よ。


明日はラーメンでも降るんじゃないか。

そんなことを思う誕生日です。


いや、書いてる時は完全に誕生日の前日なんですがね。
いや、そんな舞台裏の話はいいか。





丁度1年前は、CHaCK-UPさんの応援の練習をしてましたねー!
コミックジャックくらいの時期ですか。

そういえば、コミックジャックの再演の情報が公開されましたね(*´ω`*)
きっと素晴らしい舞台になると思うので、是非観たい。


ミミタ、元気にしてるかな?
きっと気持ち良くスヤスヤ眠ってるんだろうね。
ジュジュくんやクルーの皆さんに怪我させないようにね。
寝相悪いんだから。笑

CUFのみんなと出会えたこと、本当に幸せです。


そして、いま、

大好きな菊丸英二を演じられる幸せを改めて感じています。

当初は信じられなかったなぁー。笑

単純に、昔から好きだったキャラクターに自分がなるとか摩訶不思議ですもん。

都市伝説ですよ。

愛媛の水道の蛇口からポンジュースが楽勝で出るくらいの都市伝説ですよ。
まぁあるにはあるんですが…。笑



たくさんの仲間と出会いました。

いまの僕にとってかけがえのない仲間達です。

不動峰は団結力が半端じゃなくて、チーム力には圧倒される。

聖ルドルフはカッコよくて、青学に無いものをたくさん持ってる。


そして、

一紀はストイックで皆んなにやる気をくれるし、

琢磨はめっちゃカッコいいのに可愛いやつ。

優希は一緒にわちゃわちゃしてくれるし、

涼星はもうバファリンと同じくらい優しくて面白い。

広大は真剣に色んな相談に乗ってくれるし、

佐奈は笑いのツボが似てて、喋ってて落ち着くやつ。

しゅーてぃーは真っ直ぐでどこか天然な癒し系で、

星哉はしっかりしててめっちゃ良い子で面白いやつ。

立くんは真面目で頑張り屋さんで、

新は甘えん坊で可愛いやつ。


そして隼くん。

僕を菊丸英二として舞台に立たせてくれる。
隼くんがいるから菊丸英二として生きられる。


みんな、本当にありがとうm(_ _)m

不動峰、聖ルドルフのみんな。
一緒に3rdシーズンを駆け抜けてくれていてありがとう。

青学のみんな。
おれとチームでいてくれてありがとう。

隼くん、おれと黄金ペアでいてくれてありがとう。


おれは幸せです!



両親、そして2人の兄ちゃんへ。
いつも応援してくれてありがとうm(_ _)m
大阪公演に来てくれた時は、本当に嬉しかった!!一生の宝物です。
まだまだ頑張るけんね!



たくさんのスタッフの方々に支えられて、 役者 本田礼生 は存在しています。
公演を支えてくださっているスタッフさん、事務所のスタッフさん、僕に関わってくださっているたくさんの方々。
本当にありがとうございます。





そして、僕を応援してくれる全ての方へ。

また、ありきたりな言葉になってしまいます。
いくら探しても、この言葉しか見つかりませんでした。


応援してくれる皆さんがいるから、僕は頑張れます。
皆さんから貰う言葉が、僕の元気の源です。
あの拍手が、あの笑顔が、忘れられません。

本当に、いつもありがとうございますm(_ _)m





最後に、このブログを読んでくれているあなたへ。

全然更新しないし、大して面白くもないこのブログを、読んでくれてありがとうございます。

こういうところが本当に気分屋なので、
もっと頑張らないといけないなぁーなんて事も思ってはいるのですが…笑

これからも、伝えたい事は伝えていきたいと思っていますので、これからも読んでくれたら嬉しいです!




おしゃ!

英二!これからも、一緒に成長していこうね!
ブイブイ☆


長い長いブログを読んで下さってありがとうございました!





最後にハッピー野郎。

{16C13ED1-A3B4-4B87-A01B-F61CE4430E92:01}




おやすみなさい☆

でわでわ




こんばんは!

10月25日に、

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs聖ルドルフ 福岡公演!

無事に千秋楽が終了しました☆


この聖ルドルフ公演で最後の地方公演ということで…

色々感慨深いものがありましたし、
とても福岡を満喫できました☆



とりあえず、飛行機ね。飛行機。
いやー…慣れない。



えーっと。




ラーメン!!!
めっちゃ食べました!

尾関陸くんと☆

{0DBE5FFB-2E48-474A-A15A-0D31BE6985F9:01}



そんで、いくつか。

{FBA888BE-996F-4EB4-B099-B6C757BA7F13:01}

{C3B40380-0B99-4D44-B48D-F903DE2434A4:01}




さらに!!
一蘭ーーーー・゚・(ノД`;)・゚・

{603D0C44-83C8-494C-8E30-93F859D06434:01}



ありがとう。一蘭。
僕と出会ってくれて。




ずっとラーメンでした。
福岡。
えぶりでいラーメン!!

さすが、福岡。

僕にとって天国のような場所ですね。

あと明太子ね!
またたくさん買って帰りました(*´ω`*)





そして、公演。

福岡の皆さんのパワーは凄くて、
とても嬉しかったです!!

本当にたくさんの方が観に来てくださっていて…

来てくださった方全ての人に感謝の気持ちを伝えたい一心でした。

この地方公演を通して、
改めて各地から受けとる想いの大切さを認識できました。



次はとうとう…いよいよ
東京凱旋公演。

残り8公演です!



あー…

終わってほしくない!!!


僕は個人的に、

不動峰公演、聖ルドルフ公演

この二つの公演が、「菊丸英二」の「成長が始まる前」のお話だと思っています。

この、今の菊丸英二を演じられるのも、あと8公演。


青学として、黄金ペアとして、

最後まで全力で演じて行きます☆

そして、ライブビューイング!!

今回は初の試みが盛り沢山なので、こちらもぜひ観てくれたら嬉しいです(*´ω`*)



うっし!

頑張ろう!!




でわでわ

↑このページのトップへ