月別アーカイブ / 2015年02月

こんばんは!!


今日!

2月23日は、「ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs不動峰」の振付をして下さっている、本山新之助さんのお誕生日です!


いえーーい☆



時に優しく。

時に厳しく。

そして
時にはみんなを笑わせて場を和ませて下さったり。

僕はそんな新之助さんを尊敬しています!

その新之助さんのお誕生日前日の昨日。



前日サプライズをやらせて頂きましたo(^▽^)o

{5AFE8304-738D-43E1-864B-797C6266E633:01}



新之助さんが打ち合わせをしている所へ、急に入ってダンスを踊る→そしてケーキが登場!!



というものです。



これ、ダンスを踊りきる前に怒られるんじゃ……
と、不安に思っていました。僕たち。笑


打ち合わせ中に乱入ですからね。笑




しかーし!


ケーキが登場した瞬間、新之助さんはとても喜んで下さいました☆

いつもお世話になりっぱなしなので、
成功して本当によかったです!






新之助さん!
お誕生日おめでとうございます☆

{A01D42A9-595C-493D-A8C7-05DDB219FDC0:01}




でわでわ

こんばんは!

今日は、事務所の先輩、鎌苅健太さんが主演している舞台!

amiproプロデュース
『ZIPANG パイレーツ』

を観劇してきました☆


めちゃくちゃ楽しかったです!!


殺陣がカッコいーー(゜o゜)

お話も、笑いあり、そして感動ありで…


約二時間の公演時間があっという間でした。

とてもとても勉強になりました☆



健太さん、カッコ良かったなぁ(*´ω`*)

もう一回見たいーーー!!

2015年2月22日(日) まで、
あうるすぽっと(東京・東池袋)にて、
公演しているそうです☆


皆さんも是非観てみて下さいね☆


写真は初の健太さんと(((o(*゚▽゚*)o)))


{1CF20625-2A3E-495D-98E5-82FA64179B2B:01}




でわでわ


こんにちは!

2月15日(日)、
ミュージカル『テニスの王子様』青学vs不動峰、プレビュー公演がすべて終了しましたm(_ _)m!



3rdシーズンの幕開けを、とてもよい感じで迎えることが出来てすごく嬉しいですo(^▽^)o


ご観劇して下さった皆様、
応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました!



そして、お手紙やプレゼント、ありがとうございました!
ぜーんぶ大切に読ませて頂きます☆
事務所に送ってくださったのも、受けとりました(*´ω`*)
ありがとうございます!




いやー、プレビュー公演…。
本当に、本当に緊張しました!

本番前を思い返すと、今でも緊張します。笑



うん。
公演では稽古の成果を出せました!!



ラケット回しは、手に豆が何個も出来ました!笑

テニミュの先輩方のラケット回しに憧れていたので、練習はとても楽しかったです☆


特に本番前は、やみくもにラケットを回してましたね。笑

菊丸が集中する時にラケットを回す意味が少し分かった気がします☆





歌、ダンス、アクロバット、ラケット回し…

そして菊丸英二を、これからより一層研究して行きたいと思いますm(_ _)m!!




テニミュ3rdシーズン、まだまだ成長します!

僕たちはこのプレビュー公演を経て、のびしろが増えたと感じています!



次の海外公演、そして国内公演と、さらに進化した僕たちを是非見にきてくださいo(^▽^)o!



改めまして!


テニミュ3rdシーズン。


青学。


そしてゴールデンペアの応援、本当にありがとうございましたm(_ _)m


皆さんの応援があったから、
この僕たちの今があります。


それに応えられるよう、頑張ります!!
これからもよろしくお願いします☆






うし。

しばらくゲーム出来てなかったから
禁断症状が現れそうなので…

ゲームするぞぉぉおおおおお!!


…少しだけね?笑




でわでわ

↑このページのトップへ