月別アーカイブ / 2014年12月

こんばんはー!


ただいまーーー!!


帰りました!





どこに帰ったって??



えーーーひーーーめーーー!




ほいほーーい!!



合ってるよね?使うタイミング合ってるよねよね?



ほいほーーい(((o(*゜▽゜*)o)))



いやーー……





飛行機怖いです。


超怖かったです。


慣れません。




高い所、速い乗り物、怖いです。


つまり、

ジェットコースターなんて…

高いし速いし。

僕にとっちゃあ、

ビンタされた後に殴られた気分です。








さて!

つまらなすぎて皆さんが年末にイライラしてしまう前に!



今年を振り返ろう!笑


今年一年…あっという間でしたが、最高でした!




去年、2013年はとにかくいっぱいいっぱいで…
がむしゃらに頑張った年でした。


今年、2014年は、勉強しながらも楽しめた一年だったような気がします☆



来年はどんな年になるのかなー!

今から楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))




今年一年間、皆さんの応援があったから頑張れました(*´ω`*)


よく落ち込むし、よく悩むし、よくくじけますが、

皆さんのお手紙やコメント、リプを見て頑張っています☆


ありがとうございますm(_ _)m


来年も、よろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))



それでは、良いお年をー☆


写真は眞嶋秀斗くんと(*´ω`*)

{80F39105-465D-4685-83B7-B18DF1E86762:01}




でわでわ

こんばんは!

お久しぶりになりましたーm(_ _)m


今日は待ちに待った、

『テニミュサポーターズクラブ プレミアムパーティー VOL.9』でした。

そう!
3tdシーズンのお披露目イベントです(*´ω`*)☆



いやー、、


めちゃくちゃ緊張しました。笑

出る前とか身体がカッチコチでした。


でも、楽しかったです(*´ω`*)


菊丸を演じられる幸せを、改めて実感出来た日でした☆



正直、まだまだだと思っています!
また明日から稽古を重ねて、より菊丸になっていきますm(_ _)m!!



2月から始まる不動峰公演にむけて、突っ走ります☆
キャスト一同、全力で日々稽古をしています!!


劇場で、また皆さんに会えるのを楽しみにしていますo(^▽^)o







ゴールデンペア!
石田隼くんとーーーー(*´ω`*)☆




でわでわ

こんばんは!


今日は、朝にアクロバット練習に行ってきたよー(*´ω`*)


{879300C7-C1D8-493A-8B3E-2DA5E92E91CE:01}





いやー、朝に運動っていいですね☆


一日が充実する感じで(*´ω`*)




朝に動いたぶん、お昼はめちゃくちゃ眠かったけど。笑


ふとしたとき、



(・Д・)


って顔になるよね。

眠いとき。


(・Д・)って。




「口!口開いてるよ!」って。
「顔文字みたいになってるよ!」って言われました。笑



もちろん集中する時はしているのですが、
お昼ご飯とか食べた後の、休憩時間って眠たくなるよねー


そういう時は、むしろ何かしてたい!


という事で、ラケットを振り回していました。



「む……なんか……痛い。。」



(゜o゜)



ま、豆が出来たーーー!

そして豆が出来た事に気付く前に潰れてたーー!

でも、なんか勲章が出来たみたいで嬉しいです。



こんな気分です。


{4B7D9EC1-E27A-4EB1-9F4F-D61136F61BBC:01}






でわでわ

↑このページのトップへ