月別アーカイブ / 2014年11月

こんにちは!



いやー、前回の記事の勢いは凄かったねー!!


みんなの勢いも、凄まじかったよ(*´ω`*)


みんなのね、コメントが面白過ぎて。笑
一人でケラケラ笑ってました!



たまに勢いで行く日があるので、
その時はまた一緒に楽しみましょうね(*´ω`*)笑



あ、そだそだ。

昨日は、CUFの中尾暢樹くんのお誕生日でした(`・ω・´)

暢樹、おめでとうー☆

昨日LINEしたんだけど、Twitterとかブログに書いてないなー、なんて思ったのでここで!


暢樹はいつも元気で、可愛くて、
まるで弟のような存在です(*´ω`*)

割と暢樹が筆頭になって僕をいじることもありますが。笑

それくらい、年の差を感じない近い存在です☆

また皆でCHaCK-UPさんを応援しようなー暢樹!



そしてそして、今日は、
菊丸英二くんのお誕生日ですね☆
 
菊丸くん!
お誕生日おめでとう!
これからよろしくね(*´ω`*)☆


なんとなんと、僕とちょうど1ヶ月違いです!

運命か?これは運命なのか?


ということで、今日は一人でケーキを食べてお祝いします(*´ω`*)







よっしゃ!
今日もまだまだ頑張ります☆




写真は、コミックジャックの応援の時、崎山つばさくん。



{57F07B6B-7EDE-48C1-8EC5-111330BEEE01:01}





だから、なんで殴ら……れてない…?



でわでわ

こんばんはぁぁぁあ!!


勢いです!!!



人生勢いだと思います!!!




勢いでブログも更新しちゃうのです!!




後から見て恥ずかしくなるやつです!!




うぉぉおおーーー




今日は雨でしたね!!

雨、好き?

たまに好きな人いるよね!!




嫌い!!


雨嫌い!!!



好きでもいいと思うけど、僕は嫌いです!!




汗をかくのも嫌いだし!

泳げないから海も嫌いだし!



水に濡れるのが好きじゃないかも!!



勢いで自分がカナヅチって事を、
カミングアウトする辺りが、
今日の僕らしさです!!







よく分かりません!!


人生勢いだと思います!!


うぉぉおおーーー




この記事へのコメントは、
勢いで書いて下さい!


うぉぉおおーーー




写真はコミックジャックの応援の時の、
影山くんとぉーーーー!


{D124879E-7518-420F-AA74-2B94F717C101:01}


なんで殴られてるのぉおおおお



うぉぉおおーーー




でわでわ

こんばんは!

昨日、舞台「コミックジャック」…

千秋楽を迎えましたー(*´ω`*)



僕はCHaCK-UPさんの応援で全通したのですが、

本当に、観れば観るほど楽しい舞台でした!!

CHaCK-UPさんの初めてのお芝居も、新鮮な感じでしたね(*´ω`*)




改めて、ミミタと僕、そして旅生への、たくさんのプレゼントやお手紙をありがとうございましたm(_ _)m

プレゼント、大切に使わせて頂きます☆

お手紙も、しっかり読ませて頂きます(*´ω`*)
ありがとうございます。



舞台「コミックジャック」…
僕にとって、凄く心に残る舞台でした!

この舞台を見て、僕もミミタに負けないようにもっともっと頑張ろうって、

改めて思えました(*´ω`*)


頑張るぞーーーーーーーー!!




そして、今日はCUFでご飯を食べに行ってきましたー☆


{BDE58357-5513-45C2-93F0-2F609198A32F:01}




……あれ、暢樹は??



そう、暢樹だけ用事があって来れなかったので…


暢樹との写真も☆


{259A9F71-212B-4015-84FC-ABC54D45AE2B:01}





最後に……


コミックジャックで
チャームの皆と一緒に応援出来て、

本当に幸せでした☆


皆さん、ミミタの事を本当に愛してくれてありがとうございますm(_ _)m



僕もミミタ大好きです(*´ω`*)


これからも、皆で一緒に

CHaCK-UPさんを、

そしてミミタを応援していこうね!




でわでわ

↑このページのトップへ