月別アーカイブ / 2014年10月

こんばんは!


今日はハロウィンですねー(*´ω`*)




僕はあまり仮装とかはしたことは無いんですけど、


皆さんは仮装とかしますか☆?



やるとしたら…


迷うなー。。。





ってことで、


CUFで仮装(?)してみました!笑


テーマはCHaCK-UPさん!


photo:01




僕は火星人マルくんをやってみたよ!



どう?似てる?笑





でわでわ

こんばんは。



皆さん聞いて下さい。


「CHaCK-UP Friends」

こと、

CUFは、やっぱりスバラシイ人達でした。








10月28日、、、

そう、僕の誕生日。




この日、CUFのみんなからプレゼントを貰いました。



どどん。



photo:01



うぉぉぉおおおい!!!笑


なんだ  この揃ってそうで揃ってない感じ!!

ヨーグルトて!!

おにぎりに野菜ジュース、、、


ガムて!

しかもガム一個かいっ




この時に僕は思った。

「みんな、本当は悪い人達かもしれない。。」


みんなと別れる時、僕は…。


バレンタインデー当日の男子かのごとく



そわそわしていました。



「それじゃお疲れー」

「ばいばーい」

「またー」




「(´・ω・`)?」





………




えっ


何もないの!!??



今までみんなの誕生日は色々あったのに!!??



本田礼生氏嫌われてる!?


誕生日カウントダウンが面倒くさかった!?





帰宅。







10月29日。



何も無し。




そして今日。



電気が消えてサプライズが・゚・(ノД`;)・゚・


ケーキも貰って……



ばか・゚・(ノД`;)・゚・

みんなのばかぁ・゚・(ノД`;)・゚・



ヒドイね?ヒドイよね?



大好き。





プレゼントも頂きましたが、一人占めしたいので載せません。笑





何はともあれ、

CUFは今日も仲良しです(*´ω`*)




photo:02




でわでわ

こんばんは!


みなさん!

誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました!!


皆さんのおかげで最高の誕生日になりました(*´ω`*)☆


来年も一人カウントダウンやります!笑


「面倒くせぇー」って言われてもやります!笑




22歳の毎日は、
「21歳の自分がなりたかった自分」
を目標に、頑張ります(*´ω`*)





さてさて、

今日はいい天気でしたねー!


photo:01





今度、時間がある時にでも空中散歩しよう!!笑



跳んでないねー。
最近、跳んでないねー(´・ω・)」


跳んだら写真載せようかな!


いつになるかわかんないけど!笑





写真は古谷大和くんと(*´ω`*)

photo:02





でわでわ

↑このページのトップへ