月別アーカイブ / 2014年09月

こんにちは!


昨日は、古谷大和くんが出演する舞台、

劇団ユニット インスピッ!!
「いのちの石」
の初日を観て来ました(*´ω`*)



笑いあり感動ありで、とても楽しかったです!!


ネタバレになるので、ここではあまり書けませんが……


大和のお芝居を観て、CUFとして負けていられないなって思いましたね☆

僕ももっともっとがんばらなきゃ(^o^)/!


劇団ユニット インスピッ!!
「いのちの石」
は、劇場MOMOにて、9月28日まで上演しています☆

みんなも観てみて下さいねーo(^▽^)o


写真はCUF!


photo:01




今回は崎山つばさくんが来れなかったけど、
次の機会では、みんなで集まりたいね(*´ω`*)



CUFのみんなと一緒にいると…
楽しいし、
落ち着くし、
刺激になるし、
勉強になるし…

兄弟のような仲間達ですo(^▽^)o


これからもCHaCK-UPさんの応援頑張るので、
みんなで応援していこうね!


E.T.Lが楽しみだ!!



でわでわ

こんにちは!

昨日は、CHaCK―UPさんの応援をしに
『コス☆メンフェスティバルvol.13 ~十三夜の月待ち~』
に行ってきました!!


楽しかったねぇー(*´ω`*)


CHaCK-UPさんは、また進化していましたね!!


『無重力LOVE』と『ON TOP!』のメドレー!


新鮮で、とても楽しかった☆


『宝の地図』も、正面から見るとまた新しい感じだったねo(^▽^)o



アルスマグナさんのダンスは圧倒されました(((;°ω°)))
やっぱり凄い!カッコイイ!
応援しながら、めっちゃ勉強してました(*´ω`*)



luzさんの歌声にも魅了されましたねー(*´ω`*)
マトリョシカ歌ってくれた!
ランデブーって叫んで来ました!笑


colorpointeさん、ぷぷっぴどぅ~さんも、カッコイイし可愛いし、
めちゃくちゃ楽しかったです!!




今回も、チャームのみんなと一緒に応援することが出来て幸せでした(*´ω`*)



そしてそして、僕にまでたくさんのお手紙やプレゼント、
本当にありがとうございましたm(_ _)m!!!


ミミタもとても喜んでたよ☆



さて、次は

『E.T.L vol.5 ~秋といえば学園祭だけどやっぱり宇宙に連れてくね!~』

ですね!


今度のライブも、きっとCHaCK-UPさんなら絶対楽しませてくれるよね(*´ω`*)!!


この瞬間は絶対に絶対に見逃せないっ!!







最後に、



えい!

photo:01





えい!

photo:02





でわでわ

こんばんはっ!


少しお久しぶりになってしまいました(´・ω・`)



最近の僕はというと、

電車の中でくしゃみをしておでこをぶつけたり。

友達にかけたつもりが、
履歴に残っていた宅配便の人の電話番号にかけちゃっていて、
「やっほーーー(*´ω`*)」
って言っちゃったり。


イマイチ調子が出ておりません。



いやー、ハプニングって続きますよね!笑


なんだろね、この連鎖な感じ!


この調子が出ない感じを……

明日の応援で取っ払うぜぃ(((o(*゜▽゜*)o)))




そう!!


『コス☆メンフェスティバルvol.13 ~十三夜の月待ち~』で!!


日時:2014年9月19日(金)

開場 18:00 / 開演 19:00

会場:TSUTAYA O-EAST

チケット料金:スタンディング 4,000円(入場時1D 500円別途)

出演:アルスマグナ、luz、CHaCK-UP、colorpointe、ぷぷっぴどぅ~




もちろん僕はCHaCK-UPさんの、
応援に行って参りますぞ!



アルスマグナさんや、豪華出演者が勢ぞろいですね!
めっちゃ楽しみです☆


CHaCK-UPさんを応援するのは、
原宿でのライブ以来ですね!



あと、これで元気出すぞ!







えいっ!


photo:01







でわでわ

↑このページのトップへ