月別アーカイブ / 2014年07月

こんばんは!



今日はね、空の写真を撮りました!



photo:01





空って、不思議だなぁーって思う。

その日の天気、気温、自分の気分によって見え方が変わるよね。

夏の快晴は、解放感に溢れている。
冬の快晴は、澄んだように綺麗で。


空を見上げる事も少なくなってきたけど、
その見上げた空は、もう二度と無い瞬間で。


そして、今日も僕たちは、
その時にしかない空の下を
歩いていくんだね。















by ほんだれを




はい、引いたアナタ。
帰ってきてー(´・ω・)」!!



とりあえず、文章力の無さを露呈したところで話を変えます。




皆さんがたまに、Twitterとかで
空の写真、ペットの写真、風景の写真など、
送ってくれている事に実は喜んでいます(`・ω・´)☆



空に限らず、写真って好きだな!

元気が無い時とかは、自分の写真フォルダを見返したりしています(*´ω`*)




撮られるのは、苦手なんだけどね!笑






さーて、

暑い日々が続いておりますが、
なんとか元気に頑張って行きましょう(*´ω`*)




でわでわ

こんにちは!


ラーメン大好き。
辛いの大好き。
礼生です(*´ω`*)



最近、コンビニで辛い物の商品を、
よく見かけますよね!


夏は辛い系の商品が増えるから、
ついつい買って食べちゃいます(´・ω・`)


特にこれ。


photo:01





これね、やられた!
やられたよ!!


さっきも言いましたが、
僕はラーメンが大好きです。


僕は、ラーメンが、大好きです!!


大事だから二回言いました(*´ω`*)


でね。

辛い食べ物も大好きなんですよ。


辛すぎるのとか、
露骨に
「辛くしときゃーいいんでしょ( ̄▽ ̄)」
みたいな、唐辛子感が満載なのはあんまり好きじゃないんですけども。


ただね!
このカップ麺は美味しかった!!

絶妙な辛さだし、
安定のカップヌードルだし!!



辛いのが苦手でも食べられるかもしれません(*´ω`*)



皆さんは、好きなカップ麺とかありますか??

基本的にどんなラーメンでも好きなので、
是非オススメを教えて下さいな☆





でわでわ

こんばんは!



とうとう梅雨が明けましたね!


これから、暑~い日々がやってきます。



……憂鬱(´・ω・)


でも、夏は楽しみがいっぱいだから、
今年もなんとか乗り越えられそうです(*´ω`*)笑




さて、今日は!


劇団東京パチプロデュース第十回公演
『Zooっとしてない!』

の、ゲネプロを観て来ました☆


とても勉強になりました(*´ω`*)


お世話になっている亀田真二郎さんが、脚本・演出、そして出演もされています☆

さらに、お世話になっている畠山遼くんも出演されています(((o(*゜▽゜*)o)))





個人的に、かなりツボにハマった役者さんがいらっしゃいまして…

なんというか…強烈な個性で目が離せないし、終始笑わせて頂きました(*´ω`*)笑


下北沢 OFFOFFシアターで、
今日から28日まで公演しています!!



とても楽しい舞台でしたので、
是非一度、足を運んでみて下さい(*´ω`*)



写真は崎山つばさくんと!

photo:01






でわでわ

↑このページのトップへ