月別アーカイブ / 2014年06月

こんばんは!

お久しぶりになってしまいましたm(_ _)m


最近、天気の調子が悪いですねー!


洗濯物を、早く干したい(((;°ω°)))




photo:01



写真は、影山達也くんと!



影くんとの写真、段々と定着して来ましたね(*´ω`*)笑




でわでわ

こんばんは!


サッカーを見て、運動がしたい衝動に駆られている礼生ですm(_ _)m




最近、運動してないなー(´Д` )


たまに、跳びには行くのですが…


あ、跳びにって言うのは、アクロバットの練習の事ですm(_ _)m



全身筋肉痛になりたい!!!笑




ありませんか?たまに(´・Д・)」笑






photo:01



写真は暢樹と☆


年が離れているのですが、
似たもの同士なので、よく二人で、
わちゃわちゃしています(*´ω`*)笑




でわでわ

こんばんは!

どうも。

最近、コンビニに行くと、

店員さんが、ストローを二本用意して、レジで待っています。

僕の事をきっと
「ミルクティー野郎」
とでも呼んでいるのでしょう(x_x)




どうも。


ミルクティー野郎ですm(_ _)m





今日は、ドイツVSポルトガルがありますね!

みるぞーーー!!




とか言ってますが。

実は僕、サッカー事情に全く詳しくありません(´・ω・)」笑


サッカー部に所属していて、キャプテンもさせて頂いていたのですが…


選手の名前とか、分かんない!笑


「サッカーするのは好きだけど、
見るのはちょっと…でもでも、W杯だし!!」

ってタイプですね(´Д` )笑



いや、こういう人いるはず!
僕だけじゃないはず!

全国の、W杯便乗紳士淑女の皆さん!

ミルクティー野郎と一緒に、サッカーを応援しましょう!





photo:01



写真は、暢樹くんとつばさくん。


つばさくんは、サッカー詳しい組です(´・ω・)」笑




でわでわ

↑このページのトップへ