月別アーカイブ / 2014年03月

こんばんは!


今日はオフだったよ^o^

結構久しぶりに休みだったから、
遊ぼう!とか何しよう!とか考えたんだけど…



結局疲れを残さないように家でストレッチしたり、予習したりと、

回復に努めました\(^o^)/



雨で家にいると花粉症も落ち着くねー




あ、でもめっちゃ久しぶりに鉄拳やったよ!笑


photo:03



オンラインで!




とりあえずこの辺で疲れたからやめた。



…てかそもそも僕のブログでゲームの需要あるのかな…笑


いや、でもめげずにこれからも触れてくよ!


photo:02



サタン様とったよ!





よっし、明日からも頑張ろう!

花粉症に気をつけようね( ̄□ ̄;)!!




でわでわ

ついに。






ついにクリアしました。





FF10。


photo:01




え、遅い?笑






それにしても泣けるね・゚・(ノД`;)・゚・


まだやって無い人は本当にオススメだよ・゚・(ノД`;)・゚・





パズドラはヴァーチェくんがスキルマックスになったよ。

photo:02







なんか面白いアプリないかな?


オススメあったら教えてね☆





でわでわ







こんばんは!


PONKOTSU-BARON project 『オズからの招待状』
を見てきました☆


photo:01




久しぶりの純平と(*^^*)


物語の進み方、役者さんそれぞれのセリフ回しがとても印象的で楽しかったです!

勉強になりましたo(^▽^)o


刺激いっぱいもらったなー


よっしこの気持ちをぶつけよう!



でわでわ

↑このページのトップへ