月別アーカイブ / 2014年02月

好きな季節とか好きな食べ物とか好きな事とか。


最近またよくご質問があるのでまとめていきやす!


q.好きな季節は?

秋です!誕生日だからとかじゃないからね!笑
景色とか匂いとか、全部好きo(^▽^)o


q.好きな食べ物は?

ラーメンかな( ̄▽ ̄)
厳密に言うと、煮豆以外ほぼ全部☆


q.好きな映画は?

これも最近聞かれるのですが、
「バーレスク」ですかね!
他にもめっちゃあるんですが、洋画では不動の一位です( ̄▽ ̄)


q.好きな事は?

ゲームですねo(^▽^)o
移動中は基本的にゲーム!
ゲームが好きすぎて帰りにゲーム屋に寄るくらい好き。


とりあえずこんな感じ?

ちなみにサッカー部時代のポジションは、キャプテンの時はMFですが、一番得意なのはFWですね!





以上ー!



質問とかたまに拾ってくね☆



でわでわ

どーも、ドレッシングはごま派です。


photo:01




いつも写真撮るの遅いんだー( ̄▽ ̄)



本体の部分捨てちゃった。笑




ところで皆さん、プレゼント、お手紙を受け取らせて頂きました。

いつもいつもありがとうございます。

元気貰ってます。




でわでわ

こんにちはー!


なんかあったかくなって来ましたね( ̄▽ ̄)



今くらいの気温でストップしてくれーーー!笑



暑くなるのもしんどいよね(´・_・`)




過ごしやすい今のうちを有難く思うことにしよ。笑





photo:01



昨日は陣とお食事に。





でわでわ

↑このページのトップへ