月別アーカイブ / 2014年01月

やっほこんばんわやっほ!


動画UPの記事を書くのが超~ひさしぶりやね。






動画後半から何回かやってる

TD(タッチダウンライズ)→コークスクリュー

がやっと安定したよ(´Д` )

TDコークって略すんね。



むか~し書いたんだけど、

この技をやるためにトリッキングを始めたんですよ(*´ω`*)

目標達成しちゃったぜふぁんきー。



とりあえず次はダブルコークに挑戦して行こうかななんてうぬぼれてる最中です。



モナカじゃないよ、さいちゅうだよ。


やばい、眠たいとアホなことばっか出てくる(´・ω・`)



感想くれたら嬉しいです。



(*´ω`*)



でわでわ

こーしんっ!

お久しぶりでーす(*´ω`*)


ワイルドハーフ見てきたよ☆


photo:01



なんで兄ちゃん真ん中よ。

それにしても登野城くんカッコよすぎでしょ。

これはやられた(((o(*゜▽゜*)o)))





photo:02



じんじん頑張ってたね(*´ω`*)☆

ぶれてるけど。笑





photo:03



じゅんぺー!

写り悪しっ!



最近寒いね。

寒過ぎだよね。



風邪引かんように頑張ろでーい!



でわでわ(*´ω`*)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。


いやー今年も明けたね!

無事に明けることが出来て良かった(((o(*゜▽゜*)o)))



兄ちゃん、こう兄ちゃん
後ろ僕。

photo:01



3兄弟が揃うことは本当に少なくなったなー。


こういうひと時を大切にしよう。




でわでわ

↑このページのトップへ