月別アーカイブ / 2013年10月

明日から兵庫に乗り込みます!


僕の今回の役は

まがい「ろく」です☆


個性溢れるまがい者の一人として千秋楽まで突っ走りたいと思います(*´ω`*)



チケット取り扱い
アーティストジャパン
0368203500

本田礼生とお伝え下さい。



明日は早起きだ´д` ;


がんばります☆


こんばんわー(*´ω`*)

舞台「曽根崎心中」
本番間近でごさいます☆

みてみて!
photo:01



ガチの時代劇でしょー(*´ω`*)笑

最初は難しい話だろうなぁーなんて思ってましたが…

笑いあり涙あり


とてもいいお話です。

まぁ原作も有名ですもんね!


僕は今回「まがい」集団の一人を演じさせて頂きます。


役名はまだ内緒☆



もしかしたらアクロバットも…


これも内緒☆笑


役の感じとしては、
本田礼生っぽいかも。笑


タンブリングよりは喋々喃々やMクエに近い感じかな!

ともかく今回は「人間」ではなく「まがい」。

そして初めての時代劇。



新たな挑戦ばかりなので不安もいっぱいです。



きっと楽しんで頂けると思いますので、是非ご観劇にいらして下さい☆



photo:02



やっと付けれるようになった羽二重…笑



まだチケットが取れて無い方はこちらからお電話でお願い致します。



アーティストジャパンチケット取り扱い
0368203500




兵庫、東京でお待ちしておりますー☆



でわでわ

こんばんは!


Twitterでも稽古でもブログでも祝って頂いて幸せものです(*´ω`*)



photo:01





安川純平!


漢字合ってるよね?笑


いやー昨日は派手に間違えちゃいました!笑




お互いの近況報告やくだらない話で盛り上がってます。笑




photo:02




photo:03





純平といると楽だなー。

11月11日の純平の誕生日が楽しみだ!笑




でわでわ


↑このページのトップへ