月別アーカイブ / 2013年09月

こんばんわーい!



東京帰ってきましたよー☆


何というか、

「帰ってきたぁーーわーー(((o(*゜▽゜*)o)))」



「あーあ。帰ってきたよ……(´・ω・`)」


の半々な気持ちです!笑


愛媛と東京が近かったらいいのに!笑



まぁ良くも悪くも、地元にいると気持ちな緩みますね!

いまは気持ちが引き締まって来ているところであります(`・ω・´)☆



photo:01




こういう写真をみると緩むんですよ!笑


しかしまぁ…

とにかく帰れてよかったな☆

愛媛から応援してくれてる方の前に立てたのが自分の中では大きいです(*´ω`*)



photo:07



このステージで僕は勉強してきました!



photo:03



photo:04



photo:05



この環境で育ってきました!




次帰るときは、お互いにデッカくね!



photo:06



でわでわ







こんばんはー☆

今日はね、うちの裏山から見える景色を撮ってきたよー(*´ω`*)


こんな感じの景色!

photo:01




松山城も見えるよー(*´ω`*)

photo:02





左のほーーーに微妙に海がみえますo(^▽^)o


photo:03




上がってくる母親。笑

photo:04






こんな感じです☆

風邪で行動範囲が狭いのであんまり撮れてない(;_;)


明日はいろいろ撮りたいなー!


でわでわ

こんばんわー☆


今日は宇和島に行ってきたよ!


photo:01



風邪引いちゃってマスク付きしか撮ってないや(;_;)


photo:02



これうちの近くっ!
田んぼだらけでございやーす!

photo:03



高速の写真!
まーとにかく山ばっかだよね(´・ω・)」

photo:04



パーキング!
壮大な景色でしたよ相変わらず!


そんで宇和島名物の鯛丼!!
photo:05




そう!
愛媛は海も有名なんですよ(*´ω`*)


なのに海の写真を撮り忘れるという…・゚・(ノД`;)・゚・


明日も載っけるので感想くださーい☆

↑このページのトップへ