こんばんはー☆

今日はね、うちの裏山から見える景色を撮ってきたよー(*´ω`*)


こんな感じの景色!

photo:01




松山城も見えるよー(*´ω`*)

photo:02





左のほーーーに微妙に海がみえますo(^▽^)o


photo:03




上がってくる母親。笑

photo:04






こんな感じです☆

風邪で行動範囲が狭いのであんまり撮れてない(;_;)


明日はいろいろ撮りたいなー!


でわでわ

こんばんわー☆


今日は宇和島に行ってきたよ!


photo:01



風邪引いちゃってマスク付きしか撮ってないや(;_;)


photo:02



これうちの近くっ!
田んぼだらけでございやーす!

photo:03



高速の写真!
まーとにかく山ばっかだよね(´・ω・)」

photo:04



パーキング!
壮大な景色でしたよ相変わらず!


そんで宇和島名物の鯛丼!!
photo:05




そう!
愛媛は海も有名なんですよ(*´ω`*)


なのに海の写真を撮り忘れるという…・゚・(ノД`;)・゚・


明日も載っけるので感想くださーい☆

こんばんわー☆

愛媛に帰って初のブログになってしまった…(;_;)

photo:01




帰ってからまずリハに行きました☆

みんな上手くなっててびっくりの連続ですよ( ̄□ ̄;)!!

ダンスの練習もしないとなぁ~(。・ω・)


photo:02



そしてエミフル当日☆

このステージが久しぶり過ぎてやばかったです。笑


いやー楽しかった(*´ω`*)



一人ショーも久しぶりで…ね。
とにかく新鮮の連続で!



CB COMPANYのみんなもいいショーでしたよね☆


んで何よりも…
技紹介の無茶振りですよ!!笑


バタフライ、
バタフライツイスト、
ゲイナー。

そこまで良いんですけど、
コークスクリューって。笑

聞いてない!笑





photo:03



打ち上げのウーロンくんo(^▽^)o

いい顔だね!笑



photo:04



相変わらずリプトンが大好き(*´ω`*)




なんか撮って来て欲しいとことかあるかな?
行けそうだったら撮ってくるよー☆


でわでわー

↑このページのトップへ