月別アーカイブ / 2017年06月

comic3.jpg
単行本「リーフティア・アドベンチャー1巻」の電子書籍が7月1日に発売します!
マンガ on ウェブ」の連載の第1話〜第10話まで収録されています!

発売日までカウントダウン画像を更新しています♪
現在予約受付中です!
↓↓↓
Kindle
BOOK☆WALKER

今回は配信先がかなり多く、上記以外でも国内の主要な電子書籍ストアならほとんど購入可能だと思います。

いつも使っているストアがあったら、ぜひそちらでご購入ください!(※現時点では本が並んでない所もまだあります。)

「リーフティア・アドベンチャー」LINEスタンプも発売中!
(画像クリックでストアへ飛びます!)
カウントダウンのイラストはスタンプの絵を加工しています!
sample01

comic4.jpg
単行本「リーフティア・アドベンチャー1巻」の電子書籍が7月1日に発売します!
マンガ on ウェブ」の連載の第1話〜第10話まで収録されています!

発売日までカウントダウン画像を更新します♪
現在予約受付中です!
↓↓↓
Kindle
BOOK☆WALKER

今回は配信先がかなり多く、上記以外でも国内の主要な電子書籍ストアならほとんど購入可能だと思います。

いつも使っているストアがあったら、ぜひそちらでご購入ください!(※現時点では本が並んでない所もまだあります。)

「リーフティア・アドベンチャー」LINEスタンプも発売中!
(画像クリックでストアへ飛びます!)
カウントダウンのイラストはスタンプの絵を加工しています!
sample01

leaftear1c.jpg
単行本「リーフティア・アドベンチャー1巻」の電子書籍が7月1日に発売します!
「マンガ on ウェブ」の連載の第1話〜第10話まで収録されています!

現在予約受付中です!
↓↓↓
予約はこちら

上のリンクはkindleストアですが、今回は配信先がかなり多く、国内の主要な電子書籍ストアならほとんど購入可能だと思います。
いつも使っているストアがあったら、ぜひそちらでご購入ください!(※現時点では本が並んでない所もまだあります。)

そして今回もカウントダウン画像をアップします!
そちらも後ほど更新するので、お待ちください〜。

「リーフティア・アドベンチャー」LINEスタンプも発売中!
(画像クリックでストアへ飛びます!)
sample01

↑このページのトップへ