月別アーカイブ / 2017年02月

LINEスタンプの種類もだいぶ増えて来たので、テーマ別のスタンプ紹介記事を書いていきたいと思います。
第一弾は「猫の日」ということで、【ねこみみ特集】です!
「ねこみみメイド」
sample03
猫耳メイドの女の子の萌えスタンプです。日常で使いやすいセリフが多いピンク髪メイドさんと、ちょっと癖のあるセリフの紫髪メイドさんがいます。
menu_002_line

「ねこみみメイド2」
sample03
猫耳メイドの女の子の萌えスタンプ第二弾です。ピンク髪メイドさんは更に日常で使いやすく、紫髪メイドさんは更に癖が強くなっています。
menu_002_line

「ねこみみガールズ」
sample03
猫耳の女の子の萌えスタンプです。日常的なセリフが中心ですが、ハートを使ったイラストも多いので、特に女の子に使いやすいスタンプになっていると思います。
menu_002_line

「ねこみみガールズ2【敬語】」
sample03
猫耳の女の子の萌えスタンプ第二弾です。今回はあると便利な敬語編です。
menu_002_line

「ねこみみ巫女」
sample03
表情豊かな猫耳の巫女さんの萌えスタンプです。
menu_002_line

以上、「ねこみみ特集」でした!!
気に入ったスタンプがあったら、ぜひ使ってみてくださいね♪

↑このページのトップへ