月別アーカイブ / 2015年10月

はてなブログで新たに電子書籍やWEBコミックについてのブログを始めました。

ヒザキトモコのモコモコ

WEBコミック「魔界の配達屋」さんの電子書籍版のプロモーションを目的に始めたブログですが、電子書籍にまつわる話などもいろいろ更新して行く予定です。
WEBコミックや電子書籍に興味がある方は、チェックしてもらえると嬉しいです!
m_topline1

LINEブログは今まで通りに、LINEスタンプのことや日常のことなどを更新していきたいと思います。
LINEブログの方もこれまで通り、よろしくお願いします!

LINEスタンプの制作に使っているCLIP STUDIO PAINTの
アップデータが公開されていたので、アップデートしてみました!

今回から保存形式が変わったらしく、データが軽くなって嬉しいです。
最近は、下塗りまでCLIP STUDIO PAINTで行っていたので、
データが重くなってしまい、困ってたんですよね〜。

これで安心して、どんどん新しいスタンプも作れます!

ちなみに、次回作はあともうちょっとで完成なので、
もうちょっとだけお待ち下さい!

↑このページのトップへ