月別アーカイブ / 2015年09月

makai_b
新作読切コミックを公開しています!
よかったら読んでみてください。

現在このマンガのキャラクターのLINEスタンプも制作しています。
ra01
本当はマンガと同時公開したかったんですが、
さすがに同時進行で作るのは大変だったので、マンガを先に仕上げました。

スタンプの方は半分くらい出来てるので、近いうちに完成させたいと思います。

それまでマンガの方を読みながら、お待ちいただけると嬉しいです

▶▶「魔界の配達屋さん」

m_topline1

新作マンガ「魔界の配達屋さん」をLINEマンガ インディーズで公開しました。
よかったら読んでみて下さい!

■あらすじ■
魔界で配達屋をしている悪魔っ娘のランセは、ある日仕事の途中で謎の男に攻撃されるが…!?
cm

悪魔っ娘美少女が活躍するお話…というよりは、
可哀想なイケメンのお話です。

グランプリにも参加しているので、
ちょっとでも気になったら、読んでもらえると嬉しいです!

▶▶「魔界の配達屋さん

前回の更新から間が空いてしまいましたが、
現在次のLINEスタンプも含めていろいろ制作中です。

またしばらく間が空くかもしれませんが、
次に更新するときは、今作っている諸々が完成してると思うので、
しばしお待ちください(*・ω・)ノ

★新作LINEスタンプです★
sample03

★オリジナルコミック(無料公開)更新中です★
note_comi




↑このページのトップへ