月別アーカイブ / 2015年03月

3月も今日でおわりですね。
今月中にひとつくらいはスタンプの承認くるかな?と
思ったんですが、甘かったようです…。(まだ数時間は残ってますが)

でも、今月からLINEブログを始めることになって、
作っているスタンプの事を知ってもらえる機会が増えたので、
それはとても良かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

来月からもたくさん更新したいと思うので、
よろしくお願いしますね

今回は「水着と制服の女の子」送信スタンプベスト3を
発表したいと思います


3位
ms15
2位

ms35
1位

ms30

そんなわけで、見事一位に輝いたのは「てへぺろ」でした!
「てへぺろ」人気根強いですね!

他のスタンプも定番のものが強いです!

逆に送信が少ないものは、使うシチュエーションが限定されるものが多いです。
やっぱりスタンプは使いやすさが大事ですね


販売中のスタンプ一覧はこちら!

stbana





↑このページのトップへ