夏向けのスタンプをまとめて紹介したいと思います
8月も後半ですが、今のうちに沢山使ってください

まずは最新作です。
今回は私服のイラストが多く入っています。制服もおまけであります♪
mihon.jpgmenu_002_line

こちらは去年出したスタンプです。
遊びに行く相談に等に使えるお誘いスタンプが多く入っています。
浴衣のイラストもおまけに入っているので、お祭りの時にも使えます
samplemenu_002_line

挨拶やお誘いなど普段から使えるスタンプが多く入っています!
mihon01menu_002_line
デフォルメのイラストがメインのスタンプです。
暑い日を吹き飛ばすように元気に可愛く使ってみてください
mihon1menu_002_line

シリーズ最初のスタンプです。
初なので冬のイラスト等も含めていろんなスタンプが入っています。
節を問わず使えますが、夏向けのもの多めにあるので今の時期にも活躍すると思います!
mihon01menu_002_line

以上、夏向けのスタンプの紹介でした!

またテーマ別のスタンプ紹介をしたいと思います〜!

インスタグラム始めました!↓
https://www.instagram.com/hizakitomoko/

↑このページのトップへ