LINEブログなのでなるべくLINEスタンプのことを書きたいのですが、
前回の承認から3ヶ月以上経過してしまって、
書く事も尽きてしまったので、別の事も更新するようにしますね。
次の承認があった時に、またスタンプの記事を沢山更新したいと思います。

そんなわけで、今回は漫画のお話です。
前に「電子書籍のご紹介」という記事で紹介した、
「リーフティア Story Book」という本の続きを今描いてます。

b20150408
本には1〜4話まで収録されてるんですが、
続きの5話と6話はすでに完成していて、
今描いているのは7話です。

b20150409
これは、電子書籍の表紙イラストです。

しばらく制作が止まっていたのですが、
今年は続きをどんどん描いていこうと思うので、
良かったら1〜4話を読んでみてもらえるとうれしいです




miko13

先月末か今月始めくらいに新しいスタンプの承認が来るだろうと思ってて、
今あるスタンプについてのネタをほとんど出し尽くしてしまったため、
今月はネタ切れ気味です…。

スタンプ以外に面白いことでもあればいいんですが、
それも特になし…ヽ(TдT)ノ

漫画かイラストでも載せようかな?
いろいろ考えてみます〜。

今回は「未来ガール」のスタンプ送信ベスト3を発表したいと思います。

3位
mirai10


2位
mirai07


1位
mirai03


以上ベスト3でした!!

このスタンプは文字なしの絵柄が多いせいか、
他のスタンプのよく使われるものとは若干傾向が違うみたいですね。
メッセージというより、飾りイラスト的な使い方が多いのかな?と思います。
文字の入れ方ひとつでもだいぶ変わってきますね。


販売中のスタンプ一覧はこちら!

stbana






↑このページのトップへ