お久しぶりのブログ!

舞台"閃光"のフライヤーが公開されたよ!





先日から稽古が始まって、
キャストの皆さんと合わせてやるんだけど、
1人で想像しながら台本を読んでいる時とは
全然違って、こんな感じでセリフいうんだなとか
こういう動きをするのか!と
毎日刺激的で楽しい!



私もこうしたい!とか
もっと伝えるにはどうやったらいいのかとか
光ちゃんはどんな気持ちなんだろうとか
ずっと考えてる。

初めての舞台で、初ヒロインで、
みんなと会える素敵な機会で、
舞台見るの初めての方もいたり、
私にとってもみんなにとっても
大切なものになると思うから
すごく気合いが入ってます!



なんせ、私の大、大、大好きなラーメンを
舞台終わるまで食べない!って決めたくらいだから!(これで伝わるかはわからないけど笑)

とにかく、毎日を大切に、一生懸命頑張ってます!
閃光、お楽しみに!!

そして!大事な!
チケットについても説明するね!



観劇チケットは3種類!
特典がついているものは5/15までの受付で、
事前精算のみだから気をつけてね!

一般チケットは当日精算も可能!
席は自由席だよ!
そしてそして、記念チケットもあるんです!

上映期間中は劇場のロビーに
みんなからのメッセージと共に
ポスターが飾られるの!

終演後、私のサインとメッセージが入ったものが、配送にてみんなのお家に届くよ!
観劇には行けないけどグッズは欲しい、
応援したい!という方はぜひ!
(中澤瞳を選択してね!
メッセージの最後にsnsのアカウント名を
書いてくれると私もわかりやすくて嬉しい!)