もう素敵だよね

受験で武道館行けないけど
応援してるし、EBIDANがここまで有名になると思ってなかった。有名にしてくれたのは超特急だと思ってるし、これからもっともっと輝けると思う。

私の憧れ。好きで超特急になってるんだなって本当に感じる!

超特急好きで本当よかったよ

いつも笑顔ありがとう!


すんごい久しぶりのblog。

やぁ!


まぁ聞いてさ!

はやてくんに!コメント返信してもらったの!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6161.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6160.PNG


マジこれだけで死にそう!

幸せじゃない?!

早く会いたいなぁ

スパドラリリイベ
宮城、名取だけ参戦します!
他にも行きたかったけど受験生だから…上京するために頑張る!!


てかーさーーもうスパドラに大好きなメイクさんがいることにツライ。
悲しい。なりたかったなぁ。
ってずっとモヤモヤしてる😔

まぁ売れて行くってこういうことだよね

超特急、スパドラのメイクしたいけど現実見えてるなぁ
EBIDANのメイクできればいいな!

それ夢!

ってことで

じゃぁ!


やぁやぁ

今日はPrizmaXについて



4周年かぁ
早いなぁって思いますな

好きになったのが去年のエビライの時でまぁなかなかイベントとかライブとかに行けるって感じじゃなかったから沼にはハマってなかったけどさ
曲が好きで、大人っぽくてでもどこかしら感動して、楽しさもあって元気になる曲が多いと思う
英語が多いんだけど意味がわかんないなりにわかってw←はぁ?
英語が嫌いな私でも聞きたくなるような歌声ってことだねwうん。そうそうw

ダンスも大人なんだよぉ。エレガンツ。イェース。エレガンツエレガンツ。←エレガント

やっと明日イベントに行けるんだ。
多分会ったら好きになるなぁ
沼だよ沼。
EBIDANは最強なのさ!
これから知って行けたらなぁって思う。でも今年は受験生だから今回で一時休戦。かな?
春休みいっぱいで〆る

PrizmaX大好き
誰推し?って聞かれたら多分箱っていうしかなくなるパテーンの人でした。

またね👋

↑このページのトップへ