LiSAさんのアリーナツアー『LiTTLE DEViL PARADE Live is smile always』行ってきました~!

IMG_20170625_184911_331.jpg

控えめに言って超楽しかったよ!

IMG_20170625_184911_361.jpg

ライブ終わりに会場の写真撮ってオッケーになったから撮った~😊

Twitterでも書いたけど、優しくてかっこよかった( ˊᵕˋ )


人と違う自分を愛してあげようっていうメッセージが凄く印象的だったなぁ。

世の中は色んな人がいる。

皆がみんなを受け入れる社会になったらステキだな。

ホントに楽しかったよ( ˊᵕˋ ) 

今日もいい日だっ!

ばいち!



- - - キリトリ - - -

僕ボカロ曲を投稿しています。是非聴いてみてください。

TwitterとかInstagramとかフォローしてくれたら嬉しいです(●´ω`●)

=================================
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
=================================



今日はバンド用の楽譜をかきかき。PCに向かってのひとり作業。


チョット疲れたので

かわいいメイドさんに会いに

休憩がてら秋葉原のカフェに行きましたよ。


コーヒーを飲みにね。うん。そうそう。カフェだからね。うん。


(●´ω`●)


今回お邪魔したのは『@ほぉ~むカフェ』さんです。


お腹も空いたしフードセットで『ひよこさんライス』を頼みました。


P_20170506_181516.jpg

萌えました。


これ目の前でお絵描きしてくれるんですけど、リクエストに応えてくれるんですよ。


凄くないですか?


ひよこさんライスだから、ひよこ描いてって言ったら描いてくれました。

 
いや~良い気分転換になりました(●´ω`●)


プレミアムメイドさんの名刺も頂けて嬉しかった!てかメイドさんから名刺貰ったの初めて!持ってるんだね(驚)


嬉しかったです(●´ω`●)


これでまた仕事頑張れるよ~!



- - - キリトリ - - -


かわいい絵本みたいな動画を作りました。是非見てください。

niconico動画

YouTubeはこちら

TwitterとかInstagramとかフォローしてくれたら嬉しいです(●´ω`●)

=================================
【小原裕行】
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
=================================


ここ最近朝はパン食が多いです。

P_20170508_133152.jpg

トースト
ベーコンエッグ
くだもの
たまにコーヒー

P_20170506_111658.jpg

とてもめんどくさがりなので、簡単に作れるものでササッと済ませたいのです。

最後にヨーグルトとか、アイスを食べたら朝はカンペキ😋😋😋


甘いものや果物を食べると幸せな気持ちになるんだぁ(●´ω`●)


いい気分で1日スタートすると、仕事がはかどるよ~🐝🐝🐝


ぶどうは水洗いするだけで食べれるから簡単だし好きだしオススメ。


いい気分の朝、作ってみてください🙆



- - - キリトリ - - -


かわいい絵本みたいな動画を作りました。是非見てください。

niconico動画

YouTubeはこちら

TwitterとかInstagramとかフォローしてくれたら嬉しいです(●´ω`●)

=================================
【小原裕行】
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
=================================

↑このページのトップへ