都リーグ敗戦翌日。

負けた次のTRはとても大切だと思ってます。
特に今回は関東リーグ強豪のFC mmさんとTM。

チームの雰囲気に影響するタイミングでのTM。

選手はしっかり気持ちの整理ができているのか。
どういう雰囲気で臨むのか。

あらゆる心配をしました。

TM前にキャプテンと話をした。
彼の責任感と使命感を改めて感じたし、チームのベクトルを揃える意味では、とても大切な時間だった。

やはりそんなキャプテンがまとめているチームだけあって、しっかり気持ちの切り替えはできていましたね。

IMG_20171112_215829.jpg

TMの内容も素晴らしかったと思う。
しっかりリスタートできた印象。

躍動する彼らを見て、少しでも成長できるチャンスを与えたいと強く思いました。

1つでも多く、1つでも上へ。
絶対に下を向きません。
とにかく前を見て進んでいきます。

彼らと最後まで戦い抜きます。

地味に頑張ります。


冨成