昨日はペスカドーラ町田TOPチームとのTMでした。
シーズン中にも関わらず、このような機会をいただけたことに感謝します。

DSC_6669.jpg

フィジカル的負荷、戦術的負荷も高く、日本屈指のトップチームですが、選手たちは怯むことなく真っ向から勝負を挑みました。

フウガの構成は、TOP5名+バッファローズ。

トップチーム所属の5名。
自分たちの輝き方を知っている。
ゲームを支配されても、勝負どころの集中力は研ぎ澄まされていました。

DSC_6670.jpg

バッファローズセット。
チームとしての狙いに対して、選手のアクションが連動した印象。
それに結果を伴うと更なる信頼関係が構築できると感じた。
もう1つ上のステージに押し上げたい。

DSC_6674.jpg

TM当日にすぐ映像見ても反省点は多すぎる。

そして、何より一番の課題はメンタル的負荷に対する耐久性。
メンタル的な圧力に屈しない選手にならなくてはいけません。

正直、ここまでメンタル的にストレスを感じながらプレーする経験は味わったことがなかったことでしょう。

獲物を狙うライオンに対する狙われているガゼル状態(笑)

この経験値はFリーグTOPチームとやらなければ得れないものですね。
彼らがTOPに昇格するためのヒントがたくさんありました。

また積み重ねていきます。

さて、今日は都リーグ首位攻防戦。
とにかく勝つ!!
結果と内容を求めます。

地味に頑張ります。


冨成