梅雨も明け、海や川が恋しい季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか?
僕は日々、革命運動に精を出しています。

気が付けばアンジョルラスとして帝国劇場に立てるのも残り2回。
毎回新たな発見や変化があり、日々充実しています。
そして一度たりとも同じように出来る公演はないなと。

当たり前かもしれませんが、相手が違えばリアクション、発する語気の強さ、距離感や間の取り方も変わる。身体のコンディションや、感じ方も日々様々。
それによって自分自身も変化するんですよね。

頭でこうして、あぁして、と言うよりもその場で生まれる瞬間が本当に楽しい。
それが良いか悪いかは日々ありますが、確実にそこに存在して役として「生きている」実感があります。

毎公演、反省する事の方が多いですが、まだまだ進化していきたいです。
皆様からの応援を糧に、民衆に灯火を照らし、自由の為に戦い抜きたいと思います。

IMG_8955.JPG

先日、ミュージカル『スカーレット・ピンパーネル』で共演した、廣瀬智紀くん、現在ミュージカル『テニスの王子様』で跡部を演じている三浦宏規くんが観にきてくれました^ ^
ありがとー!!

IMG_8984.JPG
それでは次回は15日12時開演の回でお待ちしています(^^)