こんばんは。『リトルショップ・オブ・ホラーズ』大阪公演にお越し頂いた皆さんありがとうございました。



大阪も東京同様、物凄く盛上り、客席との一体感が最高に楽しかったです。



次は神奈川!!



是非参加して一緒に盛上りましょうね(´∀`)



先日クラブセブンで共演するマサと取材をしてきました。
相葉裕樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba-2012062916190000.jpg


あの、熱い日々がまた始まるんだなー・・・



よっしゃ!今年も駆け抜けるぞー!




それから、うらんさんのダンスレッスンに行ってきました。


相葉裕樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba-__.jpg

ジャズのクラスを受けたのですが、難しい!そして、楽しい!また行かせて頂きます(´∀`)




あ、この間生まれて初めてヘッドスパと言うものを体験してきました。



うほー。



ハマりそうです。SORARISの時田さん、ありがとうございました。

相葉裕樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba-__.jpg