こんばんは。



先日、フランク莉奈さん、新納慎也さんと一緒に『リトルショップオブホラーズ』についての取材がありました。

相葉裕樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba-DCIM0380.jpg


莉奈ちゃんはヒールを履いたら僕と身長が変わらないぐらいの超高身長おねぇさん。


おねぇさんと言ってもまだ18歳。ぴちぴちふれっしゅー



新納さんはかっこよすぎる。


『スリルミー』を拝見させて頂いたのですが、役のイメージからか、勝手に怖い人だと認識していました。


実際はめちゃくちゃ優しくて面白いお兄さん。


何か困ったら真っ先に新納さんに助けを求めようと思います(笑)。




そんな『リトルショップオブホラーズ』



何せ1年ぶりの舞台ですからね。そりゃうずきますよ。



この作品の何が素晴らしいかって聞かれたら先ずは楽曲




僕らの世代の人があまり聞き慣れていないリズムだったり、要素が沢山詰まっています。



故に新鮮!!楽しい!!難しい!!



歌稽古もちらほら始まっているのですが、今回はかなり壁が高そうです。



壁が高いからこそ乗り越えた時の充実感や達成感は半端ないんですけどね。



そしてシーモアというキャラクターをどこまで自分に落とし込めるか。お客さんを納得させられるか。



そこも勝負になってくると思います。



本当に情けなくて惨めでピュアでカッコ悪い男なんです。



本当に主人公!?ってくらいダサいんです。



でもそのダメ男っぷりを皆さんが愛してくれて、支えてあげたくなるようなシーモアを作れればなと・・・



そしてストーリーも超シンプルで分かりやすい!



タイトルにホラーズって付いてるから怖いのかな?って思っている人がいたら答えはNOです!



全然怖くありません。むしろ可愛いです。



よって子供から大人まで幅広く楽しんで頂ける作品だと思います。



映画にもなってますのでまだ観た事がないよって方は是非ご覧下さい。



そしてよかったら下北に遊びに来て下さい。



あまり気張らずに、遊園地に行くような感覚で遊びに来て下さい。


僕も命懸けて遊びますので。


今日のみーこと澪
相葉裕樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba-DCIM0379.jpg