先日、遂に念願の温泉旅行に行ってきました。





一泊二日箱根の旅





メンバーは芸人のひろた勇気、最強の素人、福地さん






旅の始まりは築地から



気合いを入れて朝5時起きで豪華な海鮮丼を頂きました。


相葉裕樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba-DVC00029.jpg


はしごして天ぷら屋さんにも



朝からガッツリです。



ちなみに初築地



あえて行く事がなかったのですが、こんなに活気に溢れてるのかと驚きました。



あっ、築地市場の方が立ちながら運転するあの乗り物は何て言うんだろ?



運転してみたいなー



楽しそう(´∀`)





さて、全部は書ききれないのではしょりながら続きを書きますね。



芦ノ湖で海賊船に乗りました。


相葉裕樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba-STIL0028.jpg

相葉裕樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba-DVC00027.jpg


家族連れと、外国人の方が殆どだったのですが、どんな時でも芸人ひろた勇気と最強の素人福地はサービス精神旺盛



如何なる状況でも果敢に笑いをとりに行きます。


相葉裕樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba-DVC00024.jpg


どんなにスベッテも



挫ける事なく笑いをとりに行きます。


相葉裕樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba-DVC00025.jpg


彼等といると本当に勉強になります。(笑いの)





ロープウェイにも乗りました。


相葉裕樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba-DVC00026.jpg


ここでも彼らは果敢に攻めます。



結果おばあちゃん達7、8人に囲まれ物凄く仲良くなりました。



写メがないので状況を伝えにくいのですが、完全にハーレム状態でした。



ありがとう。おばあちゃん達。次はお茶の間で会いましょう





やはりこういう出会いが旅の醍醐味ですね。





ホテルもめちゃくちゃよかったです。



部屋に露天風呂がついているので3人で今後の目標を熱く語りながら入浴しました。



そんな恥ずかしいトークを交えた入浴シーンビデオをいつか気が向いたら公開したいと思います(笑)



他にも色々と楽しい事だらけの旅行でしたが、まとめきれないのでこの辺にしておきます。





また行けるといいな(´∀`)


相葉裕樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba-STIL0029.jpg



あっ、旅行中は実家にみーこを預けてました。


相葉裕樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba-DVC00028.jpg