こんばんは





皆さんからのコメント読まさせて頂きました。





色々な意見もありましたが、一つ一つの想いを自分なりに解釈し、心の支えにさせてもらっています。





本当にありがとう





昨日、今日はGロッソ公演でしたね。





お越し頂いた皆さんありがとうございました。





週末のこの時間が一番自分らしくいられる気がしています。





うん





メンバーとの空気感も何とも言えない心地良さで、一番自分を開放できてる時間かもしれないです。





いや、かもじゃなくてそうですわ





甘えすぎてる部分もあるかもしれないけど大目に見てちょうだいな





早いもので来週で東京の外道衆と戦うのも最後





精魂込めてぶった斬ってやるぜ





地方の外道衆の皆さんも宜しくお願いします。





そう





それから今日はテニミュを観劇させて頂きました。





熱い





熱すぎるぜ





キャストの皆が会場中に惜し気もなくパワーをばらまいている!!!





僕もたっぷりとそのパワーを吸収させて頂きました。




ありがとう





そしてそして今日は不二周助の誕生日☆





おめでとう!!!





相葉弘樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba-image073.jpg