こんにちは。
先日の「あいばーすでー2017in NAGOYA」お越しいただいた皆様ありがとうございました。
お陰様で30歳を迎える事ができました。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1338.JPG
次の10年に向けて走り出します。
まだまだワクワクするようないい景色を皆さんと共有したいので^ ^

本日は相葉アンジョはお休みという事で原点回帰しようと思い、金山駅に来ました。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1357.JPG
ちょうどこの辺りです。この辺りで人生初ストリートライブをしました。それが2003年8月
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1351.JPG
皆さんにとっては何て事ない駅なんでしょうが、
僕にとってはパワースポット。
心がスッキリと浄化される気がします。


いや、待てよ?
その前にチラシを大量に配ったなぁ・・・と記憶を遡ると名城公園に来てました。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1360.JPG
そうだ!ここだ!
ここでストリートライブのイベントがあるから見に来たんだった。
沢山のお客さんで賑わってたのでチラシを配りまくった勢いで「明日金山駅でストリートライブするので来てくださーい」って宣伝したんだった。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1361.JPG
しかも当時レパートリーが一曲しかないのに、それでもライブをやるって言うんだからかなりぶっ飛んでますよね笑
夢と希望に満ち溢れ、根拠のない自信だけで突っ走る事の出来る若さがありました。
気持ちって本当に大事。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1049.JPG
大袈裟でも何でもなく名古屋に来てなかったら僕はアンジョルラスにもなってないだろうし、役者をやっていないと思います。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1356.JPG
忘れちゃいけない事が沢山詰まってる名古屋が大好きです。

さて、相葉アンジョルラスの登板もラスト3回となりました。
一回一回、大事に丁寧に言葉を届けていきたいと思います。最後まで宜しくお願い致します。