お久しぶりです٩(^‿^)۶



きょうから11月だ〜

はやいなぁ。




私ごとではありますが、
10月の26日で24歳になりました

29oUAr0fOA.jpg

お友達がサプライズ(?)で
ホームパーティでカウントダウン
してくれました🍴🍖🏡



同じ地元の仲良しのふたりのところにいくと
なぜか、まやもいて!😳😳

子供がいても家でまったりならお祝いできるし
やりたかった〜って、
私の友達と連絡とりあってくれてた😳💕💦

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6444.JPG
ZRdTZILLOY.jpg

友達のおうちが可愛くバルーンで
飾りつけされてたの〜😍🎈


birthdayの"A"がないのは、
まやbabyのあいとくんが割っちゃったらしい
(๑•ૅㅁ•๑) わら





部屋に入った瞬間クラッカーで
ばーん!おめでとう〜!!って

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7045.JPG

あったかいゴハンも用意してくれていて
みんなでチーズフォンデュ🧀🐭


パンだけじゃなくて野菜とかでお魚とかお肉とか
たっくさんでおなかいっぱいになったよ(*´꒳`*)




みんなでTVみたり、あいくんと遊んだり
まったりお話ししたり💭


これはその日の動画じゃないけど、
まやbabyのあいくんおすそわけ♡👶🏻


これからママ友になるしお互いがんばろぉね

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6532.JPG

SNSではスタンプで隠したりしてたけど
お腹はこんなにぱんちくりんです🤰🏼笑



そしてまったりしてて0:00になったら
みんながケーキもってきてくれたぁ😍😍😍💕

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6503.JPG

めちゃ可愛いケーキで
しかもお誕生日だけじゃなくて

"Popteenおつかれさまっ!!"

ってダブルでお祝いしてくれて、ウルウルした
(´;ω;`)❤️❤️❤️

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6465.JPG

地元が同じな仲良しふたりとまやは、
ほぼ初めましてだったのに
居心地がいい〜って馴染んでくれてて

私もうれしかったなぁ☺️✨


生活感すごいけどblogだからいいや〜
載せちゃう😂😂



みんな、ほんとうにありがとう♡




Twitter→
(@yumichi1026)

instgram→
(hirao_yumika)



みなさんお久しぶりです٩(^‿^)۶


blogかくの久しぶりになっちゃた





今日は、みなさんにご報告があって。


もう知ってる方も多いと思うんですけど
お昼にYouTubeで告知させてもらったとおり

17歳の頃からレギュラーをやってきた
Popteenを卒業することになりました🎓


モデルを始めるきっかけになった雑誌が
Popteenで、上京するきっかけになったのも、
はじめて"がんばりたい"って思えることを
見つけれた理由も全部全部Popにありました。

青春時代を捧げてきたPopteenを卒業するのは
すごい思い深いけど、悲しいことではないし


詳しくはPopteen11月号で語ってるので
それを見てくれたら嬉しいです🐷💙💙

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7908.JPG



そしてそして、

重ね重ねにはなるんだけど、


結婚することになりました💍✨



お腹には小さな命が宿っていて
妊娠6カ月目です。

安定期に入ったからみんなにこうやって
やっとやっと報告ができる〜🤰🏼




『でき婚だ』
ってコメントをいただいてるんですが、、、

そうです🤗🤗笑

Xjy7fM78xu.jpg

私はこのお仕事をはじめて東京に出てきてから

大人になって、いつか結婚するときは
妊娠したタイミングだろうな〜って思ってたの。



もうずっと実は同棲をしていて
色んなすれ違いやケンカはありましたが、

妊娠を心から素直に喜んでくれた、
とても頑張り屋さんで明るくて一生懸命で
たまにバカでふざけてるけど
かっこよくて、かわいくて、楽しくて、
真っ直ぐに愛してくれる、素敵な彼です。

わたしの家族とも仲良くしてくれていて、
彼の家族もあたたかく迎えてくれてる
とても素敵な家庭で育った方です(*´꒳`*)


だから、心配しないで🌈

この人と人生を生きていきたいなあって
思える人にであえました☺️💛


色んな意見はあると思うけど今はただ
産まれてくる赤ちゃんが楽しみで楽しみで
早くあいたいなあ〜って気持ちでいっぱいです♡

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6239.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6364.JPG

先日すてきなプロポーズをしてもらって
結婚式も挙げること決まってるの💒



突然の発表で驚かせちゃってごめんなさい。

でも私は幸せいっぱいなので
見守ってくれると嬉しいなあ☺️💞


Popteen11月号にて卒業企画をやってもらって
そこに思いをつづってるのと、
彼と登場もするので、絶対チェックしてね!




これからもゆみちぃをよろしくお願いしますっ
🌹🌹🌹






popteen ズッ友フェスの
ときの写真たち貼ろうかな

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5345.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4974.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4963.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4975.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4945.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4977.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4948.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5091.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5105.JPG

ずぅーっと ずっとずっと
いっしょにいた、のんちゃん💋


最年長こんびです。

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5012.JPG

ヘアメイクはまいける

前髪伸びてきてゆうことをきかんよ。




ステージはじまってからは
盛り上がってました(*´ー`*)


オープニング。

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5066.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5113.JPG

いつものpopのイベントのオープニングとは
ちょっぴり違った雰囲気だったよね、みんな💍



カップルステージでは、
きょうやくんと初めておはなしして
初めてあるいたよ🤗🤗わら

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5115.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5116.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5071.JPG

17歳と23歳。
だいじょうぶかなあ:(;゙゚'ω゚'):わら




そして胸キュン審査員。

パンサーさんの即興芝居のステージ

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5126.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5119.JPG

またしても、審査員しました👓




そしてそして
ニコル卒業おめでとう。

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5124.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5123.JPG

どんどんキレイになって魅力的になってくし
いつも全力でまっすぐできどらないニコル☺︎


卒業ステージでは客席がニコルカラーの
黄色で染められていて、改めて
愛されるひとなんだなぁ…っと♡♡

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4998.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5004.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5035.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5128.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5404.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5405.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5406.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5407.JPG
これから後輩のみんなが もっともっと
popを盛り上げてくれるだろうね(๑>◡<๑)


♡♡♡♡♡




そして、同時にpopを去られる
編集長の森さん。


3年間ほんとうにおつかれさまでした⭐︎

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5085.JPG

こんなに気軽におはなしが出来る
編集長さんははじめてでした。

たくさんpopを支えてくださって、
ありがとうございました>* ))))><



いつも会いに来てくれてうちわやボード
つくってアピールしてくれるファンの方

イベントは外れたけど出待ちだけのために
来てくれたひとなんかもいて( ;  ; )

YLRnc8kxSF.jpg
9E4ARNsNJh.jpg

素敵なプレゼントもありがとう。

いつも支えられてます😢💗💗




夏の最高の思い出になったね!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5134.JPG

みんなに出逢えてほうとうによかった。





twitter→
(@yumichi1026)

instgram→
(hirao_yumika)

↑このページのトップへ