今日はたくさんのお子さん達と触れ合ってきましたー!!!😄


冒頭では小学生の時の話を少し🤏

オリンピックの裏話も🤭

メダルも見て少し触ってもらったり🥈






卓球コーナーの方では人数も多いので、親子でダブルスを🏓とリクエストいただいていましたが、ちょっと難しかったかなぁ😂




でもみんな積極的に打つことにトライしてくれて、中にはとっても上手に打てたお子さんもいらっしゃいました👏




卓球をしている選手からは練習の内容や、試合前についての質問も!!!



スポーツっていいな✨卓球って楽しいな🎵と、少しでも思って感じてもらえれば嬉しいです☺️

楽しい時間をありがとうございました😄😄😄






また今日の午後からのイベントのゲスト、栃木ゴールデンブレーブスの川﨑宗則さんともお会いできしたー⚾️



川﨑さんとは現役の時から交流がありましたが、お会いするのは本当にお久しぶりで😂

川﨑さんの野球愛最高です❤️


私の地元栃木を盛り上げて下さりありがとうございます😭いつか応援に行かせてください📣