いつも応援頂きありがとうございます。

弊社俳優部オフィシャルツイッターが出来ました。

@wavemaster_act

です。
是非、フォローお願いします!

昨日の夜東京に戻ってきました。
数日だったけどやっぱ日本ほっとする。

どこに行ってたかというととある撮影で

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5591.JPG

台湾へ。


初台湾だったけどよき国でした。



上の写真通り九份にも行った。ここは千と千尋の神隠しのモデルになったとこ。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5592.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5597.JPG

豚になったお父さんが蘇る





おいしいのもたくさん食べた

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5568.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5566.JPG

火鍋やら

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5545.JPG


激辛ラーメン





_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5521.JPG

安定の小籠包
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5515.JPG



足つぼは最高に痛かったし、気持ちかった。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5554.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5556.JPG



たくさん写真撮ったからちょいちょい載せていきますー。



では。

今日は明日からの海外に向けて心身ともに落ち着かせる日にした。

久々にサウナと水風呂コンボずっとしてた。
昨日は朝から2.5次元ナビ!の3回目放送の収録してた。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5490.JPG

ゲストは小澤廉くん。
初めましてだけど面白い時間作れたと思う。
いつか共演してみたいものです。


あとみなさんジョイマン高木さんのツイッター見ました?
役者かぶれのようなツイート(笑)
それを千秋楽後写真にして見ました。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5461.JPG


好きな人がどんどん増えるこの世界、好き。



では。

↑このページのトップへ