今日はおもいッきり木曜日の生配信でした。

ご視聴頂いた皆様ありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5954.JPG

家城さんはじめ、小西くん、押見さん

楽しい時間でした。

舞台、楽しみで仕方ない。


それと番組最後で少しだけお話させてもらいましたが
人って生きてるとたくさん、本当に僕が想像もできないくらいたくさんの事が起こるのだと思う。
今僕に出来ることをしっかりやるから。届ける努力を続けて行くから。
みんなでがんばって、笑って生きていこう。


明日もきっといい日。

本日はハンサム落語、昼夜公演参戦してきました!
御来場頂いた皆様、ありがとうございました!!
九幕では最初で最後の2公演。

両公演楽しかった。
ニューフェイスのみんなもどんどんギア上げてて素敵空間だなって。
そんな中今日で伊崎龍次郎くん千秋楽。
最後の最後、平野とペアで嫌な記憶にしないよう楽しんだ。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5952.JPG

そして久々にテーマ決めたメイクして見た



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5951.JPG
(笑)

見にこれなかった方、テーマなにかわかるかな??


勇気出して自撮り(笑)


明日はおももく!!


いい日。

本日もハンサム落語夜公演終わりました。
御来場頂いた皆様、お足元悪い中ありがとうございました!
今日はソリこと反橋くんが初日。
新たなハンサム落語戦士がまた生まれたね。
これからどんどん勇猛果敢な戦士に育ってくことでしょう。
明日は久々なことで緊張するお仕事。
早めに休む。

では。

↑このページのトップへ