本日でハンサム落語第九幕終焉。
御来場頂いた皆様、お足元悪い中、、、というか台風で大変な中本当に本当にありがとうございました!!!

楽しかった。

九幕では新たな風が吹いた。

初演からやってる雄也、龍虎とその風を感じ、みてくださる皆さんと高く高く飛んだ。

十幕開催も決まりまして、これからも邁進していく所存です。

応援宜しくお願いします。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5961.JPG


では。

本日もハンサム落語夜公演に参戦して来ました。
御来場頂いた皆様、お足元悪い中ありがとうございました!!
いよいよ明日千秋楽。
おっきい台風来てて大丈夫かな??
嵐が巻き起こる〜♪
って歌あったなぁ。
若い頃。

知ってる人いるかな?

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5959.JPG

さてさて

身体休めよ。

明日もいい日。

本日も夜公演ハンサム落語でした。
御来場頂いた皆様、お足元悪い中、ありがとうございました!!

見切れ席や補助椅子まで出しての超満員、嬉しい限りです。
new戦士たちもどんどん逞しくなって。。。

残り4公演。
楽しむのだ。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5957.JPG

今日はソリと双子コーデならぬ双子ヘアスタイル。
インスタ蠅たちで撮ってみました。

明日もいい日。

↑このページのトップへ