_var_mobile_Media_DCIM_194APPLE_IMG_4163.JPG
26歳記念zineの1枚。
今日で26歳になりました〜✨
0時からツイッターもインスタも
ラインでも沢山メッセージが届いて…
なんかすごく嬉しい通り越して
励まされました!!
ありがとう、、😢✨
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6950.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6886.JPG

大人になるにつれお祝いしてもらうのが
照れ臭いし感謝の気持ちが爆発して
逆に申し訳なくなっちゃうんだけど、
不器用になったなあ。笑
今私の周りにいてくれる人達は
本当に大好きで信頼していて
尊敬してる人達ばかりです。
こんなに素敵な人達に囲まれていて
幸せものだ!と思いました。


昨日は大好きな人達が集まってくれてて
サプライズでお祝いしてくれたんだ😭
みんな忙しいのに駆けつけてくれて、、
戦友って感じのメンバー!!
6f0ZC9O3Zu.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6841.JPG
hitomiちゃんが用意してくれた可愛いすぎる
🎂みんなを集めてくれたの、、ひとみちゃんにはふだんから愛をもらいすぎてる😢💕
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6839.JPG
またみんなで撮影したいと思いました♡
本当に楽しい時間でした。
あとね、その前に
地元のみんなでも集まれました😭💕
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6835.JPG
柴田はなんだかんだ誕生日いつも
一緒にいますね😂💗高校の友達は落ち着く、、
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6845.PNG
可愛いりおちゃんからは
行けなかったけどって画像が
届いてたよ😂💕💕愛

友達からも沢山連絡きて
久々に話せたり嬉しかったな😢

振り返ると
1年、あっとゆうまでした。

25歳の1年はファンタのCMや舞台から始まって
ドラマに出させて頂いたり、ダイソー商品プロデュースしたり、カラコンなどブランド以外でのプロデュースもできたし、
youtubeを始めて
自分で勉強して新しい挑戦をしたり、、
まだ未解禁の大きなお仕事もいくつかあって✨
芸歴9年目ですが
今までで1番色んなお仕事ができて
生活も気持ちも楽になってきて
結果をだせた1年だったなあと思います。

でもその反面葛藤すること悔しいこと
将来について考えることも多くなり
今まではがむしゃらに一生懸命やってきていたけど、それではその先に行けないと気づき
色々立ち止まって考えて工夫して、、
と悩んだ1年でもありました。
悔しい気持ちを沢山感じた1年でも
ありました。

アイドル時代とは違って
ホームと呼べる場所がないため
ファンの皆さんとどうやって
関係を深めていけるか
応援してもらえるかも考えた1年!

でも悩んだからこそ始まったこともありました。
#かなかなバスツアー
YouTube✨

私はブランドもファッションの仕事も
"sns"で叶えたと上京当初から言ってきましたが
今はあの時よりももっとSNS時代になって
これからはファンの皆さんの
応援、反応、反響がとても
私が仕事する上でとても大切になってくると
思っています。
イベントや舞台にどれだけ
会いに来てくれる人がいるのか
SNSで発信すれば
どれだけの人がみてくれて
どれだけの人に応援してもらえるのか、、
ここが1番重要になってくるかなと思います。

まだまだ私は力不足だし相変わらず
不安げでぽんこつで
自分に自信はないのですが😭

ファンの皆さんを大切に想う気持ちと
お仕事に対してまじめに取り組む姿勢は
これからも変わりません✨

26歳も変わらず応援してくださったら
嬉しいです💕
ひっそりこっほりではなくがっつり
オープンに応援してください!!笑

18日にある #かなかな生誕祭 は
私がプロデュースさせてもらっていて
沢山の方に協力していただいていて
期待と楽しみで今頭も胸も
いっぱいなんです☺️
当日9時にイベントのことで発表もあるよ!

私なりの皆さんへ
1年に1度のありがとうを
伝える場でもあります。
私の誕生日だけど、
ファンの皆さんにありがとうを伝えたい日。

当日ここでお会いできるのを
たのしみにしています💕
2部制で会場も大きなところなので
沢山人を入れることができるそうで、、
来れる人はみんなウェルカム!って感じです😂
正直自分には見合ってないなと思います。
不安です!!でも、来てくれたみんなのこと
絶対に楽しませます!!
1人で不安な子もいるみたいだけど
みんな優しいし寂しくさせないから
大丈夫だよ♡
26歳は自分の中の当たり前の努力
以上の努力をして
今まで掴めなかった夢を
応援してくれるかなふぁむを
全力で掴みに行きたいとおもいます!!
常に、挑戦する人でいたい。
そのためなら、リスクを負ってでも
選択ができる人でいたいです。
常に、0になれる、ピュアなキラキラした
気持ちを大切にしていきたいな💕

そして大変お世話になっている
事務所のマネージャーさん達や
仕事でお世話になってる仲良しのみんなに
夢を沢山叶えてもっと応援してもらえる
人になってお仕事で恩返ししたい。する!!


あとは、いつまでも
優しく強く働く女性でいたいです♡

今年もついてきてください💗
かなふぁむ大好き!!
沢山の愛をいつもありがとう😢✨

_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6793.JPG
平松、初めて本気出すから26歳!!
みんなもその覚悟を一緒に
背負ってください!!!

smZeMIPnbB.jpg
だいすきだよ〜
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6850.JPG

平松可奈子

_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6540.JPG
天使もきゅにも出会えて幸せです👼
家族や友達にも感謝🍓

もう冬だね、ホットの季節だね⛄️
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6671.JPG

今日は美容day!!
#かなかな生誕祭
ベストな状態で迎えたくて
日々打ち合わせ、レッスン、個人練習
色々な準備、そして、、ダイエット!!
自分磨き中です😂💕

司会はヴェートーベンのお2人に!!
お笑い芸人さんが司会してくれるなんて
贅沢ですね(^ν^)!!
みんなより私の方が
生誕祭楽しみにしてる自信あるよ?笑
みんなは準備できてる?
盛り上がる準備できてますかあああっ!!
ライブもあるので(^ν^)♪
みんな声出して一緒に
楽しんでくれたら嬉しいです♡
サイリウムもうちわもコールも
なんでもok!だから😂💕💕
但し周りの方に迷惑はかからない程度ね!笑

そして、質問多く頂いている物販なんですが

1部目、11:30物販開始
2部目、16:30物販開始
フリマもこの時になります✨

それぞれ物販は1部2部で数わけてますが
数量に限りがあります。
無くなり次第終了となります!!😭
個数制限はありません!

ちなみに生誕祭が終わったあと
2shotチェキ会があります♡
その時にもフリマ、物販やってますので
ギリギリにしか来れないかたも
大丈夫だよ☺️🍓💗
チェキは1000円🙆
_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5844.JPG

生誕祭のチケットはこちらから!
まだの方は急いでね😂💕
発券まだのかたもね(^ν^)♡

あーたのしみだなあ
1年に1度のお祭りだもんねっ♪

もうすぐ誕生日なんだけど
それよりも #かなかな生誕祭
のことで頭がいっぱいで
気づいたら26歳になってそうだなあ、、笑

私はみんなが会いに来てくれるのが
1番嬉しいから💕💕
そしたら、楽しませます(^ν^)やくそく。

YouTubeもいくつかアップしたので
ぜひ見てください⛄️



さて11月12月は忙しくなるので
体調に気をつけて頑張るぞー!
みんなも風邪にはきをつけてね😭💕

あ!!!
誕生日当日14日は
22時〜
TSPLAYアプリで聴ける
私がパーソナリティーを務める番組
tsoneunited 
平松の取り扱い説明書
が放送になります♡
誕生日にちなんだ選曲もしているので
ぜひ聴いてください、、💗

_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5717.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6170.JPG
11月です!
毎年なんでか11月はものすごく忙しく
させてもらってます。
自分が生まれた月はパワーが宿るのかな?
いつも思うのだけど不思議です✨🦂♏️

#かなかな生誕祭
にむけて何度も打ち合わせしたり
レッスンしたり準備したりしながら
youtube、ハニーシナモンをこなし
タレント活動をしています
充実している、、、✨✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5844.JPG
グッズにも力入れました😂💗
近々グッズのラインライブもやる予定!!


最近は色んなことをしなきゃいけなくて
いろんなところに感情、考えが分散していて
そんな中での癒しは、、、
もきゅです🐶💕
82mRHbIaTv.jpg
wDJUVjjfS8.jpg
もうすぐ出会って1年になるのかあ。
もきゅが我が家にきて毎日がとても
愛のある日々になりました☺️💗

#かなかな生誕祭
打ち合わせをするたびに
沢山の方が協力してくれていることに実感して
(今回は司会者もいるしサプライズも!?)
レッスンしたり家でも練習するたびに
期待は膨らんでいくのですが…

今回2部制!
正直不安でいっぱいです😂
みんな来てくれるのかなあ、、って。
私のこと応援してくれるかなふぁむって今は
少ないんじゃないかなあと思ったり。
とつぜんのよわね。

フォロワーさんは沢山いても
実際本当に好きでいてくれて
応援してくれる方は一握りな気がして。

なので沢山の方が協力してくれている中で
自分にプレッシャーをすごく感じます。
みんな来てくれるのかな😭😭
応援してくれてる人そんなにいないよ〜
ってネガティブに。なったりして🤣

ありがとうございます😭💕
一般発売が始まりました!
どうなっているのかはわかりません、、、
不安だー😭💕

みんな気軽に遊びに来てもらえたら嬉しいです💕チケットは↑ね✨
楽しくてあったかいそんな1日にします!!
私の誕生日とかは置いといて、笑
ファン感謝祭だと思ってるの。
みんなで楽しめたらいいなあ(^ν^)
ぜひお友達を誘って、お一人様でも♪
遊びに来てください✨
そんなわけで今日もレッスンいってきます♪

あと数日したら私の誕生日💕
あっとゆうまだなあ😂
11月14日の誕生日当日には22時〜
私がパーソナリティを務める番組、
TSONEUNITED 〜平松の取り扱い説明書〜が
たっぷり1時間放送されるよ✨
ありがたい〜😹
アプリ"TSPLAY"をダウンロードして
ぜひ聞いてください♡
全国どこでも聞けるよ!
ちなみに第一回聞き逃したあなた!
#TSONEUNITED  #ヒラマツトリセツ
では番組の感想や質問、相談も
募集しているのでぜひ、、💕
この日は誕生日をテーマに
選曲してるんだあ(^ν^)🐶💗
ぜひぜひ誕生日お祝いに
聴いてくださいね♡

そして!
YouTubeも頑張ってます。
1万人記念に質問募集してるのと、
生誕祭グッズ紹介してます♡

ハニーシナモン着回し動画💗
色々アップしてるのでぜひみてね(^ν^)!

ハウコレさんでは


告知いっぱいだね😂💕
まだまだこれから解禁のもの沢山
控えてます(^ν^)
楽しみにしていてください☺️🍓


では、ねる。おやぷにー!!

↑このページのトップへ