月別アーカイブ / 2016年12月

皆さんはどう過ごしてますかね(^-^)
イブと今日とそれぞれの楽しみ方で
良い日を過ごせたかな?笑

俺はHANDSOMEで皆さんから
頂いた、沢山の手紙とプレゼントを
昨日と今日とで稽古が早く終わったりしてたので
ゆっくり読ませてもらったりしてました♪

読んでもらえてるか
わからないけどって書いてる人が多かったけど
すぐ読めない時とかあるけど
ちゃんと見てます^ ^

いつもいつもありがとうございます!


紙を選んでくれたり
絵を書いてくれたり
プレゼント考えてくれたり
本当にありがとうございます!


昔から応援し続けてくれてる方とか
最近知りました
ファンになってもいーですか?とか

俺としては
皆さんがいてくれる事に感謝しかないんです!

1人では続けていけないし
こんな俺ですが、
皆さんが見たいものをいつも届けられるように
がんばりますね。

やっぱり踊りかな?(^-^)

楽しい事できるように
考えます!

とにかく、今日は皆さんに改めて
感謝した日でした!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2159.JPG

髪ぐちゃぐちゃ……

あとちょっとじゃないっすかー㊥(゜Д゜)
HANDSOME....

頑張り時!!!
皆さんも待ってくれてるしね^^

,,, NEW HANDSOME,,,くん達も
慣れないDANCEだったり歌
頑張ってるよ笑

楽しんでくれるといーな♪

あと少し
みんな仕事も勉強も
家事も全部がんばろーね!

 image1.PNG

遅くなったけど
なんとか無事に終わりました!

皆さんが喜ぶパフォーマンスが
出来てなかったらごめんなさい(;o;)

ここ何年か連続で出させてもらって
今回は1人でも歌わせてもらって
お初の方もいらしたでしょうが
遠いところとか
わざわざ会場まで足を運んでくれた
いつも応援してくれてる皆さんのおかげで
準備期間もバタバタな中
楽しむ事ができました!!


このイベントでの
人の為に使う力
皆さんにも協力して頂いて
本当にありがとうございました!
自分自身も皆さんに助けられてて
ありがとうがたくさんです!!


北海道時代に同じスタジオで
踊ってた
Da-iCEのTAIKIくんとも
久々の再会で同じステージに立つ
喜びがありました!

久々すぎて2人ともぎこちなかったけど…笑

連絡先も交換してこれからまた
仲良しになれたらいーな笑


それぞれが夢をもって
東京にいて
どんな形になるかなんて
わからず
一生懸命やってきて
今がある。

夢はなきゃ
明るくないけど
その為に耐える事
悔しい事、悲しい事もある
けど頑張れる事、応援してくれる人がいる、いないとないで
耐える日々
パッとしなかったり
なんだろっておもいだす。
けど周りに自分を知ってる人がいる
から一生懸命いきる!

人間大変だね!笑

いつも言うけどめっちゃ
病んでる訳じゃないからね^ ^

写真はAAAで久しぶりに共演した、
ラディアントベイビーメンバーです!!

キースの絵と一緒に。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2067.JPG

↑このページのトップへ