月別アーカイブ / 2013年08月

photo:01


photo:02



久々に1人スタジオにこもったから

この間のブログ
写真もなかったし載せちゃいますね。

練習にはなったけど
寂しさがあったなぁ。。

前までは1人でも全然楽しかったけど、

いや、今も楽しいは楽しいんだけど

やっぱお互い高め合える
仲間が必要だよね!!


みんなそれぞれ頑張ってるわけだし

俺も頑張るi!i!i!




皆さんのコメント、手紙も全部読み終えました!
Alucard

皆さんの記憶に残った作品になったみたいで嬉しいです!
細かい所まで見てくれてるし
遠い所、忙しい中で時間をあけて見にきてくれた方
そして見に行きたかった気持ちを伝えてくれた方

本当にありがとうございます☆


手紙とかで
やっぱ踊ってる俺が良い!
って言ってくれてる方も
たくさんいて


嬉しかった( ^ω^ )

沢山のコメントありがとうございました!




今日はね、聞きまくってる
優也のアルバムから


[What Are We?]

でフリ作った♪


みんなぁ
一緒に練習しよーーーーー
wwwwwwwwwwwwwwww



Nja...。。


終わってから時間たっちゃいましたが

無事、千秋楽むかえました!


チケットの売れ方がハンパじゃなかったみたいです!

皆さんが広めてくれたからですね^_^

ありがとうございます!


自分にとって本当に
大切な舞台だったなぁ

何回も言うけど、こんなに居心地が良かったカンパニーは初めてだった!

敏也さん、真琴さん、聖子さん
もめちゃくちゃ優しくしてくれて
いっぱいお世話になりました!

ありがとうございます!


アルカードメンバーは
もう言葉ではあらわせないくらい
好き!

1人1人 尊敬できるし
変な気も使わないし
この先ずっと関係が続くんだろうなって思う(^^)

仲間i!i!i!


女性ダンサーのみんな

稽古中から俺らのパフォーマンスを見守ってくれてて、自信つけてくれて本番入ってからも、いろいろダメ出ししてくれて
疲れた感じをまったく見せなくて
すげぇなって思ってました!

ありがとう^_^



さて、我らがVlad、松下優也
のアルバムがiTunesで配信されたよ!

#Musicoverdose

俺もすぐダウンロードして
めちゃ聞いてます!

皆さんチェックしてね☆

んじゃ、Alucardに関わった皆さん
ありがとうございました!

See You NEXT?

ALUCARD.................。。

あと10回かぁ(._.)

寂しいもんだ(u_u)!

悔いが残らないように、踊りつくさないとね



昨日タンブリングVol.4
ゲスト出演してきました!
わざわざ平間を応援してくれた皆様
ありがとうございます!

なんかちょっとしか出ないのに見てくれてるって
思って、感激しました☆



あと言いたい事が1つ
あるんです!


昨日のALUCARDの公演にS**T KINGZって言う
尊敬しまくってるダンサーが観にきてくれたんです!

楽屋にもきてくれて緊張しすぎてちゃんと話も
できなかったけど、この作品をあの人達にみてもらえただけで嬉しいです(o^^o)


皆さんも是非S**T KINGZチェックして下さい!

SHINGOくんとも今、一緒に踊っちゃってるけど
本当にSHINGOくんはすごくて
今回ALUCARDで出会えて本当に良かった(^ ^)

次いつ一緒に踊れるかなんてわかんないもんなぁ

残り10回しかない(u_u)


ALUCARDメンバーそれぞれのいいところ
盗めるだけ盗んでやる!!!

photo:01


↑このページのトップへ