発表されました!
「髑髏城の七人」上弦の月
出演する事になりました!!

嬉しい
あーだこーだ言えないくらい
嬉しい

いま、自分の中にあるもの
全て使って、
さらに稽古で+してもらって
そんで共演者&スタッフでさらにプラスになって
本番やりたいなと思ってます。
是非、観に来てください。

アミュモバ始まってます
http://bit.ly/dokuro17_amob

RENT
東京千穐楽 無事に終わりました!
支えて下さった皆さま 
ありがとうございました🙂

2015年までの自分は
自分のこと半分 観に来てくれる方の事 半分で
今まで仕事と向き合ってやってきました。

でも、Angelと出会って
ひとの事を100%思って仕事してました
自分の事はあとからついて来てくれればいーや
って感じで。

そんで2017年またAngelと出会って思いました。

先が見えない世の中
不安になる事もたくさんある中で
RENTという作品を観たいって思って
その為に日々を過ごして楽しみにして
待っててくれた方が沢山いた事に
感謝しています!

海外から来てくれた方もたくさんいたし
地方から来てくれた方もたくさんいたし
いつも応援してくれてる方もたくさんいたし
幸せ者です!


これからも観てくれた方の心に少しだけでもいいから
なにか与えられるような人になれるように
悩んで 苦しんで 楽しい時を一緒に作れるように
頑張ります!


ありがとうございました!




そして、FUERZA BURUTA WA!
観て来ました!

んーーーーーーーーーー
最高!!出たい!
こんなに心踊らせられるのはやっぱり
コレだーって
大好きなんだよなーこれー笑

全体的にアートの世界

泣いたし
騒いだし
濡れたし
踊った
それで70分

体が喜んでました!

あんまり気にしてなかったけど
芝居始めて10年!
ファンの皆さんからの言葉が嬉しかったです!

ありがとうございます♪


踊り始めて17年
上京して13年

時間はあっとゆーまに過ぎますね!

いつも
見てくれて、応援してくれて、
気にかけてくれて
本当にありがとうございます!


自分はただの人で
でも役者みたいにしてくれたり
見てもらえる人がいるから
こうやってBLOG書いたり
ステージ立ったり
映像に出させてもらったり
普通じゃ経験できないような事
たくさんやらせてもらいました(^ ^)


あの頃からみたら
少しは上手くなってるのかな?笑


始めた頃からの仲間がいたり
すごいBigになっていった仲間もいたり
共に頑張っていってる人もいる!

これからも色々やらせてもらってもいいですか?
^ - ^

コレがずっと見てたい!って思ってもらえるの
やれるように頑張りますね!


練習しよっと!

↑このページのトップへ