ふぉーすてーじプロデュース リーディングライブ『夜会 ~吸血鬼作品集~』無事、全公演終了しました!
観に来てくださった皆さま&応援くださった皆さま、本当にありがとうございました!
DSC_0157.JPG
吸血鬼作品集の素敵な物語を演じることができてめっちゃ面白かったです!
個人的には、「時を超えるもの」が好きで、そのハクシャクを演らせてもらえたことがとてもありがたい思いでした。

IMG_-d6rr9k.jpg
IMG_-9nn594.jpg
出演キャストのみんなで原作者の井上雅彦さんを囲んでの集合写真です☆

ではでは、また次の物語でお会いしましょう。

2017年11月11日。Project One-Size 11周年記念ファンミーティング&新曲「…らしさ?」リリースイベント、催しました!
IMG_20171112_081515.jpg
IMG_20171112_081559.jpg
1510412501178.jpg

1510412917576.jpg


12年目に突入したOne-Size、これからも僕ら前へ前へ進んで参りますんで、これからも応援よろしくお願いいたしますっ!(^^)

↑このページのトップへ