月別アーカイブ / 2017年06月


昨日の雨と雷
ほんま大事に至らなくてよかった
改めて防災に対する備え確認
なってしまった時にはもう遅いから

それにしてもオレ…
なんかキャッキャッしてて危機感なしだなー

仲間との楽しい夜があったもんな
しゃーない!汗

自分達は災害から学ぶことがたくさんあった
自分や家族や仲間を守るのは自分だもんね

大事な人の大事な人は
自分にとっても大事だわ

みんな大事
生きてることで丸儲け

重すぎず軽すぎずだね♩

いつもありがとう
あなたに
おまえに
言ってるよ

読んでくれてありがとう

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1960.JPG

maegashiraの仲間たちとキッチンKたいちと

年末ライブの打ち上げ♩

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1959.JPG

電車でわいのわいの

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1961.JPG

相変わらずキッチンKのお好みうまかったー♩

きんさいやの場所ね♩

大雨の中、

エキニシに移動して

宴は続きまーす♩

ひぴ動だよね!!

  

先週、先々週と続いたカバー動画シリーズの空いた時間に急遽撮影した今回の内容♪

S__4915237.jpg
S__4915239.jpg

このように仲睦まじく撮影してだんだけど
最後にどうしても違う刺激が欲しくなっちゃったwww

ごめんよ財部君!だいちくん!
まぁだいちくんはいっかwww
※動画参照


 
  

カバー動画も是非ちぇっくしてみてね♪

もちろん

  

ひろいしまのチャックもよろしくね♪

S__4915236.jpg

またやろうねーーーww

今日はカープは横浜スタジアムで対決!!!!


倉本選手の登場で「君に捧げる応援歌」がながれましたーーーー♪
きこえるかなーーーーー♪

そして今日のヒーローインタビュー!!!
初のお立ち台!!!!おめでとう!!!!

カープは負けてしまったけど
横浜スタジアムで開催されるカープVSベイスターズは俺得♡
いやっ
ひぴ得♡

最幸です!!!!
明日も好ゲーム期待してますっ!!!

 【HIPPYスケジュール】

7/7(土)TEE TOUR 2017「SEE YOU AGAIN」名古屋※ゲスト出演
7/8(日)TEE TOUR 2017「SEE YOU AGAIN」福井※ゲスト出演
7/15(土)TEE TOUR 2017「SEE YOU AGAIN」福岡※ゲスト出演
7/16(日)TEE TOUR 2017「SEE YOU AGAIN」長崎※ゲスト出演
7/30(日)【泡フェス2017】@呉ポートピアパーク
8/12(土)THANKSGIVING SUMMER MUSIC FES.@イオンモール祇園
9/3(日)【H♪LINE LIVE】

各イベントやライブ、ラジオ、テレビの詳細はホームページをチェケラ♡

【HIPPYホームページ】
http://hippy-web.com  

【HIPPY twitter】
https://twitter.com/__HIPPY__ 
【HIPPY Instagram】
https://www.instagram.com/_____hippy_____/?hl=ja 
【HIPPY Facebook】
https://www.facebook.com/hippy19800808/?fref=ts  
毎週水曜日19時〜YouTubeにて【ひぴ動】配信中
※チャンネル登録よろしくね♡
https://www.youtube.com/channel/UC3i3znps2Q62tM9tKKHh8Sg 

 HIPPYの公式LINEアカウントで様々情報とトークを展開中
『友だち追加』よろしくです♪

友だち追加数     

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1644.JPG

自撮りミスるよねw

アーティストインタビューラッシュ!

新たな出逢い

楽しみやー

本日6月25日(日)はYouTube日本代表!!!レジェンド!!!憧れ!!!

MEGWINことメグさんの40歳の誕生日だーーーーーー!!!!

94824293.jpg

本当におめでとうございます!!!

10年以上前から毎日動画を配信しつづけるレジェンド!!!

YouTuberの中で断トツで大好きです!!!!
まじでかっけーまじでおもしれーまじで天才!!!

そんなMEGさんが先日引退宣言をされました。。。

「年内にチャンネル登録数100万人にならなければ引退します」と発表!!!

あと30万人近くの登録が必要です

今年もあと半年、、

たくさんの方に届きますように

  

HIROSHIMA TRAIN GAMEまたしたいもん!!!!

めちゃきつかったけどほんまたのしかったんだもん!!!

また広島に来て欲しいもん!!!

みんな是非MEGWINさんのチャンネル登録お願いします!!MAJIDE

【MEGWIN TV】
https://www.youtube.com/user/megwin 

ひぴ動もよろしくね♪


 【HIPPYスケジュール】

7/7(土)TEE TOUR 2017「SEE YOU AGAIN」名古屋※ゲスト出演
7/8(日)TEE TOUR 2017「SEE YOU AGAIN」福井※ゲスト出演
7/15(土)TEE TOUR 2017「SEE YOU AGAIN」福岡※ゲスト出演
7/16(日)TEE TOUR 2017「SEE YOU AGAIN」長崎※ゲスト出演
7/30(日)【泡フェス2017】@呉ポートピアパーク
8/12(土)THANKSGIVING SUMMER MUSIC FES.@イオンモール祇園
9/3(日)【H♪LINE LIVE】

各イベントやライブ、ラジオ、テレビの詳細はホームページをチェケラ♡

【HIPPYホームページ】
http://hippy-web.com  

【HIPPY twitter】
https://twitter.com/__HIPPY__ 
【HIPPY Instagram】
https://www.instagram.com/_____hippy_____/?hl=ja 
【HIPPY Facebook】
https://www.facebook.com/hippy19800808/?fref=ts  
毎週水曜日19時〜YouTubeにて【ひぴ動】配信中
※チャンネル登録よろしくね♡
https://www.youtube.com/channel/UC3i3znps2Q62tM9tKKHh8Sg 

 HIPPYの公式LINEアカウントで様々情報とトークを展開中
『友だち追加』よろしくです♪

友だち追加数     
 

タイトルとは関係なくまずは

ただいまモスバーガーで限定販売の【にくにくにくバーガー】
肉で肉と肉を挟む!!
幸カロリー満点のこいつに
ようやく出逢えた動画をごらんください 



とても残念ですwww

気になった人は是非食べてみて!!!

普通にパンが欲しくなるからwww

そんなドジHIPPYは今日

体のとある場所にメスを入れて来ました

最近20キロチャレンジもお休みしてて、サンダルで歩く時も多かったり

S__15638530.jpg

この画像アップした時とか

ってかみんなよく観てるよね!!!!

すげーーー!!!

実は深爪しちゃいまして

その深爪をこじらしちゃって

ここ最近、爪が先に生えるか、先に炎症が治るか

ていう治療の中で

なかなか治らなかったので

爪も炎症部分も切っちゃいました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1908.JPG

治療中は麻酔してるから
全部切ったことは後からきいて

「先生!!!思い切りましたね!!!」
って盛り上がり!!!

リスペクト麻酔!!!!

そんなこんなで心配してくれてたあなたへ!!!

ライブもたくさん決まったし、決まって来てるし、たくさんオファーもらってるみたいだし
【HIPPYホームページ】http://hippy-web.com  

この腫れが治ったらまた走り出します

まってろよーーーーー


あっ!!!
インディー時代の歌詞歌っちゃったwww
【タイムアタック更新するさ】 だったんだよね

今日は終始ドジなHIPPYだわ

ブログ読んでくれてさんきゅ!!!

 【HIPPYスケジュール】

6/23(金)【テレビ】深夜25:25〜[H♪LINE]
7/7(土)TEE TOUR 2017「SEE YOU AGAIN」名古屋※ゲスト出演
7/8(日)TEE TOUR 2017「SEE YOU AGAIN」福井※ゲスト出演
7/15(土)TEE TOUR 2017「SEE YOU AGAIN」福岡※ゲスト出演
7/16(日)TEE TOUR 2017「SEE YOU AGAIN」長崎※ゲスト出演
7/30(日)【泡フェス2017】@呉ポートピアパーク
8/12(土)THANKSGIVING SUMMER MUSIC FES.@イオンモール祇園
9/3(日)【H♪LINE LIVE】

各イベントやライブ、ラジオ、テレビの詳細はホームページをチェケラ♡

【HIPPYホームページ】
http://hippy-web.com  

【HIPPY twitter】
https://twitter.com/__HIPPY__ 
【HIPPY Instagram】
https://www.instagram.com/_____hippy_____/?hl=ja 
【HIPPY Facebook】
https://www.facebook.com/hippy19800808/?fref=ts  
毎週水曜日19時〜YouTubeにて【ひぴ動】配信中
※チャンネル登録よろしくね♡
https://www.youtube.com/channel/UC3i3znps2Q62tM9tKKHh8Sg 

 HIPPYの公式LINEアカウントで様々情報とトークを展開中
『友だち追加』よろしくです♪

友だち追加数     

今日は広島が誇る天才!横山アナウンサーが主催する
東日本震災復興支援イベント「横山ナイト」に遊びにいきました♪

日曜日にライブ、月曜日には東北で雄勝町でお世話になり
今日は地元広島でチケット払って参加させてもらった

S__4751377.jpg 

会場にはHOMEテレビアナウンサー大重ちゃんが!!!

垣根をこえてみんなで笑う
その笑顔を東北へ!!!!

75回を迎えた今回も本当に幸せなイベントでした

こんどは歌いにいきますわーーーー♪

そんな大重ちゃんも出演する【H♪LINE】

DC7gt2bVwAAD2xj.jpg

このあと深夜25:25からオンエアー

おたのしみにーーーーーー


 

↑このページのトップへ