タイトルとは関係なくまずは

ただいまモスバーガーで限定販売の【にくにくにくバーガー】
肉で肉と肉を挟む!!
幸カロリー満点のこいつに
ようやく出逢えた動画をごらんください 



とても残念ですwww

気になった人は是非食べてみて!!!

普通にパンが欲しくなるからwww

そんなドジHIPPYは今日

体のとある場所にメスを入れて来ました

最近20キロチャレンジもお休みしてて、サンダルで歩く時も多かったり

S__15638530.jpg

この画像アップした時とか

ってかみんなよく観てるよね!!!!

すげーーー!!!

実は深爪しちゃいまして

その深爪をこじらしちゃって

ここ最近、爪が先に生えるか、先に炎症が治るか

ていう治療の中で

なかなか治らなかったので

爪も炎症部分も切っちゃいました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1908.JPG

治療中は麻酔してるから
全部切ったことは後からきいて

「先生!!!思い切りましたね!!!」
って盛り上がり!!!

リスペクト麻酔!!!!

そんなこんなで心配してくれてたあなたへ!!!

ライブもたくさん決まったし、決まって来てるし、たくさんオファーもらってるみたいだし
【HIPPYホームページ】http://hippy-web.com  

この腫れが治ったらまた走り出します

まってろよーーーーー


あっ!!!
インディー時代の歌詞歌っちゃったwww
【タイムアタック更新するさ】 だったんだよね

今日は終始ドジなHIPPYだわ

ブログ読んでくれてさんきゅ!!!

 【HIPPYスケジュール】

6/23(金)【テレビ】深夜25:25〜[H♪LINE]
7/7(土)TEE TOUR 2017「SEE YOU AGAIN」名古屋※ゲスト出演
7/8(日)TEE TOUR 2017「SEE YOU AGAIN」福井※ゲスト出演
7/15(土)TEE TOUR 2017「SEE YOU AGAIN」福岡※ゲスト出演
7/16(日)TEE TOUR 2017「SEE YOU AGAIN」長崎※ゲスト出演
7/30(日)【泡フェス2017】@呉ポートピアパーク
8/12(土)THANKSGIVING SUMMER MUSIC FES.@イオンモール祇園
9/3(日)【H♪LINE LIVE】

各イベントやライブ、ラジオ、テレビの詳細はホームページをチェケラ♡

【HIPPYホームページ】
http://hippy-web.com  

【HIPPY twitter】
https://twitter.com/__HIPPY__ 
【HIPPY Instagram】
https://www.instagram.com/_____hippy_____/?hl=ja 
【HIPPY Facebook】
https://www.facebook.com/hippy19800808/?fref=ts  
毎週水曜日19時〜YouTubeにて【ひぴ動】配信中
※チャンネル登録よろしくね♡
https://www.youtube.com/channel/UC3i3znps2Q62tM9tKKHh8Sg 

 HIPPYの公式LINEアカウントで様々情報とトークを展開中
『友だち追加』よろしくです♪

友だち追加数