横浜ベイスターズ倉本くん!

「君を捧げる応援歌」 をいち早くホームゲームでの登場曲につかってくれたプロ野球選手


最初はベイスターズファンの方やHIPPYファンのTwitterでの情報でふんわりそのことをきいてビックリした 


今ね広島のマツダスタジアムでカープが勝った試合後には「きんさいや」


  


カープが負けた時には「君に捧げる応援歌」が試合後に流れてるみたいでね


そこで聞いてくれたんだろうと思ったんだよね


でも実際どのタイミングでしってくれたんだろなーーって気になってさ


ベイスターズの試合や倉本くんの活躍を追うようになってました(カープよりもねw) 


いつかお会いできたらなーって思ってたらさ


以前のブログにでも書いたんだけど


S__5111865.jpg

中日戦で名古屋入りした倉本くん!ツアーで名古屋に前日入る予定をこの日にした自分

まさかの名古屋駅で出逢っちゃったんだよね 


「曲使わせてもらってます」って♪


あまりの衝撃の出逢いに何話したか覚えてないww 

※その日のブログ参照

 


中日戦の後はHIPPYの地元広島マツダスタジアムでの試合の日程をみてさ


どうにか逢えないか??

ってか色々話してみたい


駄目だとしても「全部試してみればいいじゃないか」

仲良くさせてもらってるUVERworld「PRAYING RUN」が流れたよね!!!





どうにかお会いできることになった

二人で逢えるのが一番いいんだけど


メジャーデビューしたとはいえ、地元にこだわり広島から全国へ発信する僕として

「H♪LINE」の取材でお願いさせていただいた


自分はプロ野球選手になりたかった

そんな夢を広島で抱いて、今の歌い手としての道のりも広島で描いた夢でさ

何ならおれ、球場のボールボーイ3年ほどしてたからねww

そんな自分が国歌斉唱させてもらって、みんなを応援する曲を描かせてもらってる


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2306.JPG


だからこそ「横浜DeNAベイスターズ倉本君 × HIPPY」の話を広島のみんなにお届けしたいとおもったの

それを見る野球少年や、歌手をめざず人、大きな夢、些細な夢でもさ

広島の仲間に「夢あるーーーーー」ワクワクしてもらいたいからね


もちろんいつもブログにきてくれるあなたも


すっげー暖かい対応で叶えてくれたベースターズの関係者の方、番組スタッフ、倉本くんに感謝です


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2304.JPG

みんなで倉本くんとベイスターズ応援しようぜぃ♪(カープの次にww)


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2303.JPG

7回裏を知らないふりする自分www


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2302.JPG

いやいやそんな写真だめでしょーーーwww


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2305.JPG

近くの席に先日地元凱旋登板で見事勝利投手になった広島工業出身の石田選手のお父さんと

RCCアナウンサー本名さんとパシャリ♪


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2301.JPG

いつもお世話になってる番組スタッフ剛家さんに森本さん!!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2107.JPG

S__5668871.jpg

この日は応援してくれるHIPPYファンにもたくさん逢えたし

もちろん倉本タオルを掲げるスタイルは一度もぶれなかったし

むしろ知ってくれてるから最高でうれしかったよー!!!



「横浜DeNAベイスターズ倉本君 × HIPPY」のマツダスタジアム3塁側でのトーク

どうやって倉本くんはHIPPYの曲に出逢ってくれたのか!?


気になるオンエアーは8月18日(金)深夜25:25〜

もしくは9月15日(金)深夜25:25〜の「H♪LINE」お見逃し無く!!!

間違いなく神回になるでしょーーー

アーティストもかなーーり豪華だからねーー!!!

S__5668870.jpg



これからもどんどんおもろいことやっていくどっ!!!

ってかこのインタビューの前日にカープの高橋投手が登場曲で使ってくれてて

それを球場で聞いた倉本くんと戸柱くんが「パクられちゃったっすね」って言ってくれてたみたいでさ

ベイスターズの選手からカープ選手へのツッコミがなんともおもしろかったww 


みんなで倉本選手をおうえんしよーぜぃ♪


かっとばせーーーーーくらもと!!!!


実は先日横浜スタジアムに招待していただいてね
その時のブログもまた書くねー!

今日から甲子園で阪神戦!応援してます



大好評だった「H♪LINE LIVE」の第2回がまもなく開催!

ミュージックバラエティ H♪LINE LIVE みんなでトゥギャザー Vol.2

DDBPTEbVYAEoBmN.jpg

ミュージックバラエティ"H♪LINE"

今年1月に続き、早くも2回目のLIVEを開催!!


HIPPY が HIROSHIMAをHAPPY にするミュージックバラエティ「H♪LINE」が今年1月につづ き2回目のライブを開催!!HIPPYとゲストアーティストによ るスペシャルライブはもちろん、 HIPPYとゲストアーティストとお客さんとみんなで"トゥギャ ザー"しちゃう忘れられない一夜になること間違いなし!!


■日時■

2017年9月3日(日)

開場15:15

開演16:00


■出演アーティスト■

ハジ→

HIPPY

RIRI


■会場■

BLUE LIVE HIROSHIMA

広島市南区宇品海岸3丁目12-69


■チケット■

前売 \4,000

当日 \4,500

(税込・ドリンク代500円別・整理番号付)


--------------

※6歳以上チケット必要※未就学児の入場は保護者同伴でお願いします。※車椅子でご来場の場合、当日会場でスタッフにお声かけください 。

--------------


■プレイガイド発売日 2017年7月15日(土)■


■ローソンチケット【Lコード: 61851】

・電話受付:TEL0570-084-006(要Lコード)

・WEB受付:http://l-tike.com/ (PC/携帯)

・店頭販売:ローソン・ミニストップ「Loppi」

■チケットぴあ【Pコード: 336-951】

・電話受付:TEL0570-02-9999(要Pコード)

・WEB受付:http://pia.jp/t (PC/携帯)

・店頭販売:セブン-イレブン「マルチコピー機」、サークルK・サンクス「Kステーション」(※5:30~26:00)、ぴあのお店

■e+(イープラス)

・WEB受付:http://eplus.jp/(PC/携帯)

・店頭販売:FamilyMart「Famiポート」

■エディオン広島本店(サンモール1階) 082-247-5111


【特設ページ】


【ホームページ】


【H♪LINE公式Twitter】


【H♪LINE公式Instagram】


-----------------

HIPPYの公式LINEアカウントで様々情報とトークを展開中
『友だち追加』よろしくです♪


友だち追加数