今友達関係ですっごく悩んでて、苦しくて
いつもの自分に戻りたいのに、、
ってすごい沈んでたけど、
やっぱりもがちゃんのブログを読むと
すーっと入ってくるというか、
なんか、少し心が楽になるというか、
元気が貰えるというか。
だからこれからも楽しみにしてます☺️

会いに行きたい会いに行きたいと思って
言い続けて早何年。
自分に余裕が無さすぎて
なかなか会いに行けないのが悔しいから、
今年は絶対に会いに行きます。
日頃の感謝を伝えたい。。🙏

(コメントできなかったからリブログ失礼します🙏)
カボチャのポタージュ : 最上もが 公式ブログ
どうも。最上もがです。突然ですが、湯船に浸かるのが不得意です。理由は、熱いからです。みなさん何度くらいで入ってます?なんでいきなりそんな話、って思ったかもしれませんが、今現在、湯船に浸かりながらブログ書いてるからです。ちょっとスッキリしたい時、最低でも2
lineblog.me

こんにちは\( ˆ ˆ )/

5日ぶりのブログです( ・ㅂ・)و ̑̑

今日は題名のとおり、
日曜日にあったアバンティーズの
ファンミーティングファイナル静岡の
感想を書いていきます( ´-` ).。oO

自分の主観なので、
読んでいて不快になってしまった方
いましたら申し訳ないです。


START↓


まず静岡に来てくれる
って言うことだけでも嬉しくて、
前の日から全然眠れなかった😂😂

事前のグッズ販売の時点で
私が行った2部のタオルが買えなくて
悲しかったけど、
他のグッズ買えたから良しとしました👍

開演までの時間、
ドリプラで時間潰したんやけど
たろあげさんと水野くん見かけたのに
友達と一緒に、
そっくりさんやと思って声かけるん
やめちゃったの結構後悔してる😖

次からは声かけられる勇気が欲しいなぁ
とつくづく思いました👼

開場の時点でU-FESの反省を生かして
なるべく前の方に!と思って
真ん中らへんに行くことに成功しました😺
開演してからはもう幸せすぎて
時間があっという間だった、、
後ろのスクリーンで見るよりも、
普通に見た方が見やすいぐらいに
近かったのがほんとに幸せすぎて
思い出しただけでも夢みたい😇

静岡限定でアバみ歌ってくれたのも
本当に感動で涙が😂💓

企画も面白かったし、
みんな可愛かったしかっこよかったし
キラッキラだったなぁ、、

終演後のハイタッチは
ハイタッチなんてもんじゃなくて、
半握手状態だった😢💓

そらは神対応だし
りっくんとツリメくんはにこにこだったし
えいちゃんはめっちゃ目合わせてくれたし
こんなに幸せでいいのかな、、
って思ってしまうぐらいでした←
でも次会える時までには、
伝えたいことをちゃんと
伝えられるようになっておきたいなぁ

全通したかったけど、
一回行けただけでも幸せなので
もう何も言いません😂

次のイベントも行けたらいいなぁ〜💭💞

まだ余韻が抜けない😳


きっと余韻がいい感じになった頃には
超特急さんのツアーの日に
なっちゃうんやろうなぁ、、(笑)

こんな連続で幸せなイベントが
詰まってるなんて
今まで我慢して
受験頑張ってよかったな😂(笑)

明日で超特急さんのツアーまで
1週間👏( ˊᵕˋ )

アルバイト頑張るぞ〜〜(๑و•̀ω•́)و 


こんな感じで今回のブログも終わります︎︎✌︎

最後まで読んでくれていた方、
いましたらありがとうございます🙏

では今度は超特急さんのツアーの後かな?

see you ☆彡.。

↑このページのトップへ