めざましライブ、OTODAMA、テレ朝夏祭り

サマソニ…


と、ブログを書かない間も

いろんなことがありましたよ



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4304.JPG


たぶんその順番

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4195.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4267.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4273.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4288.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4281.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4309.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4310.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4319.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4320.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4354.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4353.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4350.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4349.JPG





サマソニの前の写真は

ロバート秋山さん、小倉優香さん、ひふみんさん


番組でご一緒しました!






東京はTHE夏!って日がなかなかないね

ずーっと曇りか雨で

そんなこといままであったかな??


今年の夏休みは涼しいね(・ω・)ノ






さいきん

ちょっと珍しく(?)いっぱいいっぱいで

頭の回転と身体の休息が付いていけてない

(・ω・)ノ

何も考えてない瞬間がなかなかない

このスケジュールのなか今週富士山登山は

ほんとどうかしてる( ;∀;)ww

富士山なめたらあかんて( ;∀;)

しっかり登りきれますように…



8月が過ぎれば

名古屋→香港→インドネシア

とツアーが再開!

今年は頭の中常にフル回転でいく( ;∀;)


とりあえず富士山( ;∀;)


山頂でディスコできるかな( ;∀;)




がんばるぞー( ;∀;)






あー、告知したいこともたくさんある

どんどんたまっていってしまう









ちなみにきょうは

大阪でASEANトークイベントでした!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4409.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4388.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4416.JPG



ASEANの女子旅、ひとり旅の良さ

世界遺産、ビーチリゾート、グルメについて


たくさん話しました!(・ω・)ノ


来てくれたみんなありがとう💕


『ASEANのどの国が結婚式に向いてますか?』

って質問もあってほっこり(・ω・)ノ


結婚式はバリ島がいいとおもう)^o^(

結婚式したことないけど)^o^(




ASEAN設立50周年ということで

もっと盛り上げて行きたいね!!


コタキナバル行きたい(・ω・)ノ







そんな感じかしら


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4335.JPG

  
最近ねぎトッピングが定番








あ、8.30のサイサイフェスでの

天下一品の出店も決まったよ!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4289.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4290.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4326.JPG



ラーメンの写真で締めようと思ったのに

全然締まらねえ!



わぁぁぁ告知したいことたくさんあるうぅぅぅ




SNSやってないアーティストの情報って

みんなどこから得るの(°▽°)

ファンクラブ通知とかなのかなあ

発信しなくても気になってしまう

それがカリスマなのかなあ





いまはとりあえず絶対に

サイサイフェスに来て欲しい!



必死に告知をさせてもらいます!




がんばっぺーー












わたしは大学の時の友達をはじめ

芸能のお仕事をしていない友達と
 
遊ぶことの方が全然多いのですが。。







いつも『あるあるだなあ』

と思うことがあるんですけど

話していいですか_(┐「ε:)_








もしかしたら熱烈なサイファミは

似たような経験があるかもしれません。。









仲良い友達とごはんしてるときに


その友達の友達
(ex.同じ会社の同僚、大学の友達)
を連れてくる




わたしの友達みんな優しいから(?)

わたしが何の仕事をしてるか

友達に言わないでいてくれるんです





だからこそよくある流れなんですが





友達の友達(以下:他人)






他人:ひなさんは普段なにをされてる方なんですか?
 


ひな(以下:ひ):バンドしてます(小声)




他人:おー!バンドいいですね!

ボーカルですか?





ひ: 

(なんでバンドやってるというと

大抵ボーカルですか?ってなるんだ…

中央大学?てことは法学部?

みたいな流れやたら多いな…)


ドラムなんですよ^ ^




他人:えー!ドラム!かっこいいね!

わたし(僕)普段、全然テレビとか見なくて、
(このアピールすごく多い)

失礼なんですが、有名…なんですか?

メジャーデビューとか予定あったり…?





ひ:メジャーデビューはしてまして

今年で5年目になるんですよね^ ^





他人:えー!すごいすごい!

ライブとかやるんですか?行きたい!






ひ:いまツアー中で、東京だと11月に武道館で…




他人:え!?武道館!? 

めっちゃ売れてるじゃん!?!?!?!

え、まって!ググるググる!

(ググり待ち)

あ、このひなんちゅって人かー!

…!!


え!去年横浜アリーナ!?

ロッキン!?サマソニでんの!?やばくない?!

武道館ワンマン3回やるってこと!?

みんな元読モなんだー!

あ、なんか聞いたことあるかも!

絶対ライブ行くんだけどー!










ということが非常によくあるんですけど

なにが言いたいかと言うと







経歴を並べるとなんだかすごそうなバンドに聞こえる





んですよね

もちろん自分では思わないけど

好きな人はすごくずっと好きでいてくれるけど

  


知らない人は知らない




っていう極端さを兼ね備えてます_(┐「ε:)_




これをいつも感じます



つまり





口コミが大事



なんだと思うんです






現にそういう人って

一度ライブ来てくれると

その後もずっと応援してくれたり

会社や学校の友達に勧めてくれたりしてくれるんですよね









今年はメジャーデビュー5周年




みなさん!


サイサイ新規の友達を誘うなら

  


いまですよ!!!!!



『武道館でライブ』

っていうのはいつの時代も

共通して『すごいこと』という認識があります



なので、

1人参戦かあ。。

って方!



『武道館なら行ってみよっかな』

若しくは

『ホールなら座れるし行ってみよっかな』


って友達きっとたくさんいます!




以下スケジュールです


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4231.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4232.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4233.PNG



サイサイ知ってるけど

ライブ行ったことないな

って方も!


ホールは座れますよ!

演出もかなり楽しいことになってますよ!

一度来てみてくださいおねがいします

 


サイサイは基本的に

『初めての人をいかに巻き込めるか』

を考えてライブ構成を考えています!




ツイッターにも書きましたが

わたしたちはずっとこのバンドを続けたいと

心から思ってるけど

いつまで続けられるかはわかりません

本当にわからないんです



常に危機感を持ちながら

バンドもライブもしています



この5周年のライブ

5周年は一度しかありません

同じライブも2度とありません




お早めにチケットを取って

ぜひ、遊びに来て欲しいです



いっしょに楽しいことをしよう!


楽しいことは正義!



  

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4199.JPG




ライブの一体感はたまらん


わたしたちはきょうも音楽に向き合って

いいものをつくっていくよ!



よろしくね














_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3122.JPG



やりきった日



あしたは日テレ『シューイチ』に出る予定!

みてねん


そしてめざましライブ!


よろしく!





↑このページのトップへ