もうなんかタイトルの通りです
色々あってコピックドローイングが精神的に無理になってしまった
ので、トラウマを克服すべく サイズ違いで描いてみようと 色々やってるんですよ
同時進行つらいな 待たせてるのきついな
でもひとつずつやってくしかないんだよな
焦るのと気合入ってるのはもう全然違うので
楽しめないと描けないよ アナログなんて特にさ
頭の中は同時進行タスクでいっぱい
並列でいろんなことを処理してる
その中で身体の不調 産まれるにあたって選ばれる二択で確定する体調不良 あれだけは本当〜に…
仮妊娠状態が性別的に不快とか言ってる場合じゃないかもしれないな
当たり外れあるし大昔にピルで10kgいきなり増えたことがあってそれから避けてたけどもう、パフォーマンス悪すぎるので ヤーズあたり検診も兼ねて処方検討したい
そして地味にストラテラ増やす

行かなきゃいけない病院が多すぎる
たぶんこれは一生 精神科 月1 これで手一杯である
他、甲状腺の精密検査を受けなきゃならない感じになった 婦人科 もーめんどくせえ
そして完治させる気あるのか全然わからんから行きたくない歯医者… サクサク終わらせて欲しい
たぶん、精神科以外、かかり始めたら毎回来いと言われるとこばっかだから行きたくないんだと思う けど そろそろやっておきましょう…
皮膚科もね 唇メンタルやるとすぐケロイドになるし

身体にガタがきてるなあ
今年末で病院も駆け込みで混んでるかしら
今は少しのコメントとかでもグサっときたら寝込んじゃったりして メンタルクソザコナメクジかよとか思うんですけど もう食ってくためには、というか生きてくためには 絶対絵を描かなきゃならんのです

てな感じで 見えないところで頑張ったり 鬱からのPMSで2週間風呂に入れず寝込んでたり してるわけです
ストレスでPMSが悪化してたんだけど ストレスから解放されたかと思ったらすぐ生理きて泣き笑いしている なんか今回は終わるの早い気がする(願望)

花をねえ〜買うのだけはね〜これはね〜 癒しです〜…
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1772.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1771.JPG