月別アーカイブ / 2012年12月




ついに昨日、舞台「オーバースマイル」が開幕しました









おはようございます樋口ッス
(゚∀゚ゞ)




バタバタしてる間に、たくさんのお客様が…


わー(;´Д`)




満席というのは、圧巻ですね



やっぱり気持ちイイ(笑)

満席の舞台で演じれる幸せを全身で感じております







楽屋では仲良く楽しんでおります


芝居の話もいっぱいしながら日々もっと良くならないか空いてる時間に打ち合わせしてます









伊勢大貴くんと(笑)


本当にイイ子(*゚▽゚)ノ


一生懸命、悩みながらも芝居に真摯に向き合っています


若いパワーをガンガン出して頑張ってます


数年後、伊勢くんが役者として先輩になって後輩を引っ張っていく姿を想像するとワクワクします





本当にお兄ちゃんの気持ちになります


お兄ちゃんじゃないけど(笑)






年下のイイ役者を見ると、負けてらんねぇって思います


やっぱりワクワクしちまう
(*´▽`*)


まだまだ俺もガンガン攻めてかなきゃ










この世界は見方一つで180度、変わってしまう。


ツラくて苦しいことも


楽しくて笑ってしまうことも




すぐそばにある


どちらかだけなんてなくて、両方感じることが生きるってことだと思う。







最近、鳥の鳴き声を聞きましたか?


忙し過ぎてツラくなってません?


少しだけ空を見てみてください



悩んでることなんかちっぽけな事かもしれませんから




舞台「オーバースマイル」2日目


今日はBキャストです

お楽しみに








ついに来てしまいました



舞台初日でございます







おはようございます樋口ッス
(*´▽`*)





皆様、準備はよろしいですか?



俺らは必死にやるだけです

あとはお客様に楽しんでもらうだけです




涙が出そうなぐらい、てんやわんやですがやるしかないから頑張りますヽ(゚Д゚)ノ




今回の舞台の見所は、手話です。


台詞がなく心の声を伝えようとしてる手話は音に溢れる世界では、消えてしまうかもしれませんが…


俺は一番キレイな言葉で声のような気がします。





どうか澄まして聞いてみて下さい。





忘れてしまった音はありませんか?












舞台「オーバースマイル」お楽しみ下さい









ついに最終稽古





やはりあっという間だったなぁ

と思う







こんにちは樋口ッス
(*゚▽゚)ノ





雨降ってます

冷たいね(´д`)





こんな日の稽古は足から冷えてくるので、しんどいんだよな




皆様も床冷えしないように気をつけてヽ(゚Д゚)ノ




ケガなくみんなが本番を迎えられる…



そう、祈りつつ


自分もしっかり準備します



不思議なのが、準備しててもケガする時はする。


本当にそれがコワい。





演出家の殺陣指導のもと、みんな頑張ってます

まだまだ不安なところもありますが、イイ作品を届けようと必死です





俺も、まだまだ踏ん張りまっせ






皆様、年末でお仕事が本当に大変だと思いますが無理せず

体調崩さぬようお過ごし下さい




元気いっぱい頑張るぜぃ





↑このページのトップへ