月別アーカイブ / 2011年08月





夜、雨らしいよ…






傘忘れた(ーー;)











おはようございます樋口ッス
(*´▽`*)



まっ相変わらず、派手に戦ってます(笑)










いろんな表現を考えながら、一番しっくりくる演技を探していきたいな(゚ω゚)



眠い目こすりながら、足をマッサージしながら必死にやっとりますから




んじゃ今日もお仕事頑張りましょう




「トークショー&お知らせ」


題名だが…









トークショーもお知らせの一部だよなとか、思いながら日記書いてます
















こんばんは樋口ッス
(*´▽`*)





お知らせです
トークショーはこの方が出ます











GOEMON痛快伝 トークショー

2日(金)13時~、
3日(土)13時~、
4日(日)12時~、

の各公演終了後、出演者によるトークショーがございます。
出演は、

真佐夫
樋口夢祈
遠藤誠
山本健史
鳥越裕貴
翁長卓
薬袋一久

の7名です。







そして樋口からチケットをお買い求めいただいた方々に特典をつけていただけるようになりました


感謝の気持ちを込めて




日替わり生写真(オフショットのみ)サインメッセージ入り







ぜひぜひ、舞台観に来て下さい



皆様のご来場、お待ちしております(*゚▽゚)ノ










ホームで急行電車を待っていると





電車の中で、外に向かって視線を送る可愛い少女






視線の先は俺の後ろにいた、ホームの外側の少年に…




兄弟なのかそれとも淡い恋なのか









お互い、何かを感じながらも無情にも電車は出発してしまう








走り出す少年






見守る少女









間にいるヤンキー








あれ?俺、邪魔だな(笑)
(ノД`)








おはようございます樋口ッス
(*´▽`*)



朝から素敵な十代の恋的なもん、見かけちまったぜぃ




いやぁ中学、高校とか遠い記憶(笑)




だってこんなんやもん


























なんだかねぇ~(゚∀゚ゞ)





どこの誰だい

ヤンキーって噂したの(笑)
( ゚Д゚)





身体ミシミシいってきました
残り、一週間で本番やん







やべー




やべー







ワクワクするぜ
(*´▽`*)





んじゃ行ってきまぁす



↑このページのトップへ